久しぶりに・・・・



c0125996_15593582.jpg
久しぶりに洗車しました。

勤務中だったので昼休みにパパッと。

久しぶりに綺麗になりましたね。

洗車している途中で・・・・

なにかおかしい事に気がつきました。




さて・・・・・

上の画像では何かが違っていますよね。

皆さんは判りますか?

簡単に判ってもコメントではボケ・突っ込みでお願いしますね。

後からコメントを頂ける方にも楽しみをお願いしますよ。
[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-10-21 06:55 | 日常の話題 | Comments(28)
Commented by 鬼嫁 at 2010-10-21 07:04 x
(ノω・`o)ァレマッどうしましょ?
分かっちゃった(笑)
鬼嫁号も同じになったです^^;
Commented by イカ職人 at 2010-10-21 07:24 x
バゲッジドアの鍵が違うかなぁ
それにしても綺麗に洗ってありますネェ
Commented by カズ at 2010-10-21 07:37 x
バスコンに買い替えたんですね(笑)
Commented by よっちーパパ at 2010-10-21 08:27 x
長野さんのキャンカーではない…(笑) キャン友のを洗っていた…
Commented by とっちゃんK at 2010-10-21 08:40 x
愛妻を かえた?
Commented by ブービー at 2010-10-21 08:59 x
ふふふ、わかったぞ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

○ら○んさん特製ミニカーですねこれ!!

えっ?違う( ̄□ ̄;)!!
Commented by タケパパ at 2010-10-21 09:09 x
しかし・・朝早くから賑わっているブログだなぁ・・
夜型タイプはついていけません(爆)
Commented by 残り299匹 at 2010-10-21 10:13 x
ははーん♪

仕事帰りのヒ○○ンさんを拉致して、脅迫したうえに、バゲッジの鍵を付け替えさせた!!(怖)

・・・ボクのは未だなのに・・・(怒)

ボクもヒ○○ンさん捕獲作戦実行しまーーーっす♪
Commented by hoso at 2010-10-21 10:22 x
も~、画像を見たらすぐわかりますよ~。

タイヤが付いてないんでしょ。ヽ(´~`; ォィォィ
Commented by カメさんパピー at 2010-10-21 10:30 x
レプリカミニカーの画像でしょ!
当ったり~d(^_^o)
Commented by 織彦 at 2010-10-21 11:10 x
あれ!?

うちの車を洗いに来てくれたんすか?(笑)
Commented by 魔人ブー at 2010-10-21 11:48 x
シャコタンにした?
窓の網戸を斜めに少しだけ上げてみた?
軽油を満タンにした?
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-21 15:53
鬼嫁さん いらっしゃい。

なにか勘違いしているようですね。ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-21 15:54
イカ職人さん いらっしゃい。

昨日はありがとうございました。さっそく雨が降っちゃいましたね(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-21 15:54
カズさん いらっしゃい。

そうなんですよ・・・次はバスコンですね(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-21 15:55
よっちーパパさん いらっしゃい。

洗車したら雨ですよ(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-21 15:55
とっちゃんKさん いらっしゃい。

変えません。いつまでも1人だけです。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-21 15:56
ブービーさん いらっしゃい。

レプリカミニカーは汚れません(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-21 15:57
タケパパさん いらっしゃい。

定刻になると集まっていただけますから。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-21 15:57
残り299匹さん いらっしゃい。

今週 1匹ゲットすると@15000円ですね。楽しみにしていますよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-21 15:58
hosoさん いらっしゃい。

そうそう 空中に浮かせて・・・・洗車です(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-21 15:58
カメさんパピーさん いらっしゃい。

はずぅれぇ~ d(^_^o)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-21 15:59
織彦さん いらっしゃい。

そうそう洗車の遠征です(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-21 15:59
魔人ブーさん いらっしゃい。

いっぱい書いて頂けましたが・・・・はずれですね(爆)
Commented by ほたるいか at 2010-10-21 22:11 x
200番で空くようになった。
Commented by すーさん at 2010-10-22 06:36 x
んー良く解りません(^^;

ボケる事も出来ず…(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-22 07:13
ほたるいかさん いらっしゃい。

200番で空く?鍵ですか?
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-22 07:14
すーさんさん いらっしゃい。

もうちょっと待ってれば今朝のアップの時間だったのに・・・(笑)


<< タイヤ交換しちゃった  フキフキのちギュギュ >>