執筆中・・・



c0125996_434749.jpg
土曜日の夜からお出掛けしてきました。

初めての経験ばかりだったので楽しかったですよ。


その分・・・・激疲れ007.gif

ただ今執筆中です。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-10-25 07:00 | お出掛け | Comments(15)
Commented by 鬼嫁 at 2010-10-25 07:11 x
楽しいが一番ですね(^-^)

夜の画像ですが夜遊び(・・?)
Commented by アオリイカ@15000 at 2010-10-25 07:19 x
久しぶりにハードな日程だったのかしら…( ̄ー ̄)


それとも…


と○?
Commented by いか専 at 2010-10-25 07:21 x
やぁはや やぁはや おえ
ですね。
またそのうち反省会でも
Commented by タケパパ at 2010-10-25 07:36 x
Wコルドさんとご一緒でしたか(笑)
釣果が気になります・・楽しみ楽しみ
Commented by よっちーパパ at 2010-10-25 12:45 x
おぁ また気になる内容で!!

体調回復後に、レポですね。
Commented by ブービー at 2010-10-25 13:02 x
爆釣報告を楽しみにしておきますねo(*^▽^*)o

ま・さ・か…ボウズはないですよねボウズは(;¬_¬)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-25 17:29
鬼嫁さん いらっしゃい。

健全な夜遊びですが・・・・何か?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-25 17:30
アオリイカ@15000さん いらっしゃい。

はい。〇しですよ・・・・じーじは素直です。ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-25 17:31
いか専師匠さん いらっしゃい。

ごっしゃんの素晴らしい姿を見させて頂きましてまだ興奮してます。反省会は宮崎海岸でいかの丸干しでも焼きながらいかがですか?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-25 17:34
タケパパさん いらっしゃい。

釣果ですか・・・・・素人は手を出さない方がいいとおもいます。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-25 17:34
よっちーパパさん いらっしゃい。

あはは・・・眠くて眠くて 手抜きの状態でアップしちゃいました(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-25 17:42
ブービーさん いらっしゃい。

坊主?・・・・息子は坊主ですが・・・何か?
Commented by ホラふき野郎 at 2010-10-25 19:07 x
オヤジの深夜俳諧お疲れ様でした。

釣果はイカに?ハマりそうな雰囲気???

襲撃&お土産ありがとうございました。

Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-26 06:55
ホラふき野郎さん いらっしゃい。

夜中にも関わらず楽しい地元話題をありがとうございました。さっそくスーパーで見つけて一人笑っていました(海苔で真っ黒な押し寿司)
Commented by 魔人ブー at 2010-10-26 17:31 x
〆る前のアオリイカの写真を初めて拝見しました。こんな変な色しているんですね。地元富山にいながら、しらないなんて・・・
久しぶりのお会いできて、楽しかったです。お土産もありがとうございました。


<< 初のアオリイカ 週末は・・・・ >>