出発まで何分か・・・・



c0125996_556506.jpg
あと30分程度で出発です。

今回は気楽な旅になりそうですね。

座っていれば着いちゃうし(笑)

台風14号も熱帯低気圧に変わったようですね。

楽しんできます。

あれっ?合計4台なのに1台足りない・・・・何でだ?


[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-10-31 06:49 | お出掛け | Comments(16)
Commented by hirarin7 at 2010-10-31 07:37 x
おぉぉぼくもそこ行って見たいっす!!
でも興味あるのぼくだけだから
やっぱりノーリードですかね。。。
Commented by カメさんパピー at 2010-10-31 09:07 x
お〜!豪華観光バスセレガですね〜。
ガーラか?どっちも似たようなものですね(笑)
午前中は飲んじゃダメですよ!(爆)
Commented by 救迷士 at 2010-10-31 14:47 x
大勢での観光って、最近したことないな~。

羨ましいような・・・、そうでないような・・・(笑)
Commented by すーさん at 2010-10-31 17:14 x
をっ!アル〇コのバスですねぇ♪

何年も乗ってないですね(笑)
Commented by タケパパ at 2010-10-31 18:54 x
あっ!このバスのミニカーを息子が持っていたような・・
どこに・・何しに・・行くのかな?(笑)
Commented by 今日まで鬼嫁 at 2010-10-31 20:54 x
秋の遠足だ♪^^
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-31 21:54
ひらりん7さん いらっしゃい。

楽しんできましたよ。時間が足りません(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-31 22:01
カメさんパピーさん いらっしゃい。

さすが最近のバスです。まじコクピットですよね。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-31 22:01
救迷士さん いらっしゃい。

時間制限があるのはやっぱりきついです。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-31 22:02
すーさんさん いらっしゃい。

さすが元地元ですね。あたりです。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-31 22:02
タケパパさん いらっしゃい。

チョロQでありますよね。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-31 22:03
いつまでも鬼嫁さん いらっしゃい。

はい。疲れる遠足でしたね。
Commented by よっちーパパ at 2010-10-31 22:25 x
ドキドキ!?ワクワクの遠足気分ですか?

このバス今日17号バイパスでみたようなぁ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-31 22:29
よっちーパパさん いらっしゃい。

確かに・・・17号バイバスを走りました。ニヤッ
Commented by 織彦 at 2010-10-31 23:41 x
バス旅行も楽しそうですね!

呑めるのが嬉!
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-01 06:53
織彦さん いらっしゃい。

団体行動ですけど楽しいですね。飲まなかったけど(笑)


<< 昨日は博物館まで・・・・ バイブルとまでは言いませんが・・・ >>