残念・・・・・



c0125996_2211810.jpg
本来は公民館行事があったのですが・・・・急遽欠席して市内をウロウロ。

突然な出来事で仕方ないです(内容は聞かないでください)

対応が一段落した後は少しだけ寄り道です。

行った先は数か月前に地元テレビ局で放映された『ジャム屋さん』です。

なんでも地元で採れた素材だけでジャムを手作りしているお店なんですよね。



c0125996_2261474.jpg
土日だけの営業と聞いていましたが・・・・

残念ながら『本日はお休みです』の看板がemoticon-0106-crying.gif

そうですよね。昨日は水曜日でしたね。

その後もあっちに行きこっちに行きemoticon-0113-sleepy.gif

疲れました。でも休みの日に忙しいのはまだまだ続きます(涙)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-11-04 06:56 | 日常の話題 | Comments(22)
Commented by nori at 2010-11-04 07:01 x
もうちょっとですよ^^
すぐにお正月が来ますから( ̄∀ ̄)♪
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-04 07:11
noriばーばさん いらっしゃい。

お正月があけるとすぐに・・・本物になります(@_@)
Commented by hirarin7 at 2010-11-04 07:20 x
ジャム屋さん
背景の雰囲気といい
お店の質素な感じといい
おいしそうなオーラ出てますねぇ。。。
Commented by 救迷士 at 2010-11-04 08:25 x
お疲れ様でした。

忙しい時は、○の手でも借りたいですよね(笑)
Commented by よっちーパパ at 2010-11-04 08:28 x
ちょいと、散策ですね…。
Commented by とっちゃんK at 2010-11-04 08:44 x
いちごジャム ありますかね?

昔、軽井沢の有名なジャム屋さんに良く買いに行きました。

Commented by タケパパ at 2010-11-04 08:46 x
そのうちアジトも地元TV局で紹介されるかもしれませんね
『 県外ナンバーがウヨウヨ集まるミステリースポット 』 って・・・(笑)
Commented by カメさんパピー at 2010-11-04 11:46 x
休みの看板あるのに覗いてる姿に笑っちゃいました。
長野家特製ジャムも我が家で大人気です(^O^☆♪
Commented by 織彦 at 2010-11-04 11:47 x
残念でしたねぇ・・・

美味しいジャム、食べてみたいっす( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by 魔人ブー at 2010-11-04 12:36 x
公民館行事で休みの日は忙しいのですか?
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-04 13:49
ひらりん7さん いらっしゃい。

さすがですね。北アルプスの眺望がバッチリな場所ですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-04 13:49
救迷士さん いらっしゃい。

ほんと悪魔さんでもお手伝いをお願いしたいくらいです(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-04 13:50
よっちーパパさん いらっしゃい。

散策してる余裕は無かったんですけどね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-04 13:51
とっちゃんKさん いらっしゃい。

商品リストには載って無いですね。というより・・・時期にはあるのかもしれません。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-04 13:51
タケパパさん いらっしゃい。

長野だったら流行のパワースポットとして紹介して欲しいな(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-04 13:52
カメさんパピーさん いらっしゃい。

ガラスから厨房が見えるんですよ。それで愛妻と娘はガラスにくっついて見てました(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-04 13:53
織彦さん いらっしゃい。

時期的には紅玉林檎と洋ナシのジャムが販売しているはずなんですよね。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-04 13:54
魔人ブーさん いらっしゃい。

聞かないでって(笑)プライベートな用事で多忙なんですよ(涙)
Commented by ブーピー at 2010-11-04 22:47 x
ジャム屋さんってあるんですね♪

パン好きな奈良県民には魅力的ですニヤッ
Commented by あんぱんまん at 2010-11-05 04:50 x
お~~、ジャム屋さんですか。
神さんが喜びそうですね。
最近は、ブルーベリーにはまっています^^
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-05 06:54
ブービーさん いらっしゃい。

パン好き・・・ケンミンショーの続きですね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-05 06:55
あんぱんまんさん いらっしゃい。

ブルーベリーもいいですね。りんごもよさそうですよ。


<< ランチは。。。 重量測定・・・・ >>