ランチは。。。



c0125996_5582448.jpg
昨日のランチは『蔵出し味噌 麺屋 竹田』で。

だいぶ前に出来ていたのですが中々行く機会が無くて・・・・

お昼にお客さんが見えて一緒に行ってきました。

ここって名前の通り『味噌ラーメン』だけなんですよね。



c0125996_615543.jpg頂いたのは『信州味噌ラーメン』でした。

他にも『北海道味噌』『九州麦味噌』とかありましたけど。

私的には・・・ちょっとしつこすぎかな。

昔はコッテリ・ドッサリでもいけたのですが・・・・・

年のせいでしょうか?

麺は太麺でおいしかったですよ。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-11-05 06:55 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by nori at 2010-11-05 07:53 x
間違いありません。
年です!キッパリ(^-^)
Commented by とっちゃんk at 2010-11-05 08:29 x
わ~ぁ ラーメンうまそう!
今日のランチは 決まりましたよ。
Commented by 織彦 at 2010-11-05 10:03 x
あれ?

『名古屋赤味噌』味は無かったですか?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-05 16:25
noriばーば いらっしゃい。

やっぱり年ですか・・・・否定できないのが辛い(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-05 16:26
とっちゃんkさん いらっしゃい。

ランチに食べましたか?ニンニク無しを選んでくださいね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-05 16:27
織彦さん いらっしゃい。

赤味噌は無かったですね。辛い方の赤味噌はありましたが同じ?
Commented by ひらりん7 at 2010-11-05 20:29 x
にゃはっ!ぼくもらーめんネタでびっくり。
そこのお店は、まだ行ったことなくてこんど行って見ますです。
やはりわたしも油控えめな年になりました。。。
Commented by よっちーパパ at 2010-11-05 22:34 x
今、この時間に食べたくなる画像が(^_^;)

今日はけっこーハードスケでしたので小腹が…

こちらに来た際には、言ってくださいよ!

美味しいお店お教えします(^^)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-06 06:04
ひらりん7さん いらっしゃい。

ラーメン評論家のお裁きをお願いしますね。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-06 06:05
よっちーパパさん いらっしゃい。
お疲れ様でした。

どうせだったらお蕎麦でも食べに行けば良かったですね。気が付きませんで申し訳ありませんでした・・・


<< 初襲撃・・・・ 残念・・・・・ >>