初襲撃・・・・



c0125996_5483679.jpg
突然に遊びに来られるのも慣れてきましたが・・・昨日は初レガードでした。

予告襲撃だったのですけどね(笑)

実際に見させて頂くと高級感が違いますね。

室内の質感などコルドバンクスよりかなり上を行ってますemoticon-0106-crying.gif



c0125996_5531043.jpg
長野までわざわざ確認しに来た理由はホイールのオフセットの為です。

どうせ履くなら張り出しホイールを付けたいらしいので・・・

さっそく私のを取り付けてみると(涙)

残念ですけど無理ですemoticon-0107-sweating.gif

エアロがもろに干渉しそうです。



c0125996_5562898.jpg
エアロとの隙間がほとんど有りません。

これではバウンドしたら当たっちゃいますね。

残念ながら・・・諦めるしかありません(涙)

意図的にオフセットを変更できないようにしてあるのかな?



せっかく遠路お越し頂いたのにゆっくりとお相手も出来ずに申し訳ありませんでした。

次回に皆さんが集まる時がありましたらご連絡致しますね。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-11-06 06:54 | 日常の話題 | Comments(16)
Commented by 救迷士 at 2010-11-06 09:26 x
ムフフッ♪

襲撃慣れしちゃってますね(笑)

ボクは襲撃5分前告知です( ̄ー ̄)ニヤッ
Commented by hoso at 2010-11-06 10:10 x
だったら、作っちゃいましょ~。(^▽^;)
Commented by よっちーパパ at 2010-11-06 12:51 x
しっかりと販売元につたえなくては…(T_T)

選べるホイールが無いと!!
昨日はありがとうございました!
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-06 15:59
救迷士さん いらっしゃい。

5分前ですか・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-06 16:00
hosoさん いらっしゃい。

作れるかな?壊す事しか知らないので・・・(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-06 16:00
よっちーパパさん いらっしゃい。

お疲れ様でした。なんとか改善できるといいですね。クレームで(笑)
Commented by タケパパ at 2010-11-06 16:34 x
てっきりエアロの方を長野SPLに合わせてカットしに行ったのかと思っていました(笑)  
Commented by nori at 2010-11-06 19:36 x
黙って襲撃OKですかアハハ(^O^)
了解です。フフ(^-^)
Commented by とっちゃんK at 2010-11-06 20:25 x
このオフセットで履けたら カッコ良かったですね(涙)
レガードのフロントは ヤッカイですね(汗)
Commented by すーさん at 2010-11-06 21:55 x
実は自分もスタッドレスを探している最中で、
色々悩んでます(^_^;)

今付いているのがマイナスオフセットのホイールなので・・・
Commented at 2010-11-06 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-07 00:38
タケパパさん いらっしゃい。

カットですか・・・・怖くて出来ないですよ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-07 00:39
noriばーばさん いらっしゃい。

黙っての襲撃は迷惑です(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-07 00:40
とっちゃんkさん いらっしゃい。

確かにフロントだけダメですね。もったいないですが・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-07 00:41
すーさんさん いらっしゃい。

同じものが使えると便利なんですけどね。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-07 00:42
秘密さん いらっしゃい。

いろいろと試行錯誤があるんですね。でも知らなかったはダメでしょ。。。


<< お誕生日会・・・・ ランチは。。。 >>