お誕生日会・・・・



c0125996_0444456.jpg
今夜はキャン友さんの誕生日です。

集まった皆さんでお祝いをemoticon-0171-star.gif

総勢・・・何人かな?

〇〇さん おめでとうございます。



c0125996_0464515.jpg
お祝いに旦那様が肩をモミモミ

いいなぁ~

私は経験無しですが・・・・何か?



c0125996_048695.jpg
よっぽど気持ちが良かったのか・・・・・

爆睡になりましたけどね(笑)

楽しい集まりをありがとうございました。emoticon-0102-bigsmile.gif


[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-11-07 07:04 | 襲撃 | Comments(16)
Commented by 救迷士 at 2010-11-07 08:13 x
ばぁば、電池切れみたいですね(笑)

ケーキまで準備してたとは…( ̄ー ̄)ニヤッ
Commented by よっちーパパ at 2010-11-07 08:50 x
よっぽどお上手なんでしょうね~(^-^)

照れ笑いしてますね。
Commented by ブービー at 2010-11-07 17:01 x
お洒落な宴会会場では姉さん高確率で撃沈されますね(笑)

素敵な誕生日会でうらやましいなぁ…
私の誕生日は普通に過ぎ去っていきました(-_-;)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-07 21:08
救迷士さん いらっしゃい。

誕生日にケーキが無いなんて・・・(笑)天使ですから。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-07 21:09
よっちーパパさん いらっしゃい。

照れ笑いなのかな?それとも・・・酔っ払い?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-07 21:10
ブービーさん いらっしゃい。

普通でしたか?ラブラブだったのでは?(笑)
Commented by nori at 2010-11-07 21:11 x
まあ~幸せな方ですね^^
羨ましい(っ´∀`c)


ケーキの準備の早業には驚きでした。
ありがとうございました♪
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-07 21:14
のりばーばさん いらっしゃい。

ほんと幸せな方です。旦那様のマッサージで寝てしまうとは・・・・(爆)お疲れ様でした。
Commented by 魔人ブー at 2010-11-07 21:26 x
会場がわからないですが、楽しいお誕生会だったようですね。
会場はどこだったか、探しにブログの旅に出かけます。
Commented by すーさん at 2010-11-07 21:30 x
襲撃したかったのですが・・・^^;

電池切れの瞬間見たかったです♪
Commented by のんべ~ at 2010-11-07 23:12 x
今日は残念!

深酒をして爆睡かと(-_-;

次回は土曜夜かな?
Commented by 織彦 at 2010-11-07 23:20 x
お疲れ様でした~!

ばぁばの顔が嬉しそう!!
余程うれしかったんでしょうね!
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-08 07:13
魔人ブーさん いらっしゃい。

会場は・・・見付かったようですね・秘密のアジト2です(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-08 07:13
すーさんさん いらっしゃい。

一瞬にして電池切れでしたよ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-08 07:14
のんべ~さん いらっしゃい。

部屋でまったりしてましたので・・・気がつかなくて失礼しました。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-08 07:14
織彦さん いらっしゃい。

満面な笑顔でしたよ。目の前で見たかったでしょ?ニヤッ


<< 早朝からお出掛け 初襲撃・・・・ >>