ダブルで・・・



c0125996_17512466.jpg
仕事も一段落した昨日の夕方に一通のメールが・・・・

『珈琲飲みたいなemoticon-0152-heart.gif

えっ なんで?と思っていたら

到着です。

やられました。襲撃です。

下道4時間の末に到着です。





c0125996_17574056.jpg
雑談をしていると・・・・

次は520の登場です。

サブバッテリーが不安で相談に来られました。

結果は・・・まだまだ大丈夫そうでした。

ところで皆さん昨日は休日ですかemoticon-0107-sweating.gif



520のオーナーは自宅に帰った様子ですが・・・・

コルドのオーナーはどこへ?

たぶん・・・おとなしくは帰っていないはずです(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-11-11 06:52 | 襲撃 | Comments(18)
Commented by nori at 2010-11-11 07:02 x
寒気が・・・・・・(´;д;`)
Commented by 救迷士 at 2010-11-11 07:06 x
次は、誰のネタに登場しようかな~♪( ̄ー ̄)ニヤッ
Commented by タケパパ at 2010-11-11 07:21 x
私も出張の帰りにでも・・(ニヤッ)
・・って言ってみても
全然方角違うかぁ(爆)
Commented by よっちーパパ at 2010-11-11 08:27 x
突然襲撃ですか?

私もまた、今週…(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-11 14:21
のりばーばさん いらっしゃい。

強烈な寒気だったでしょうね。クスッ 
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-11 14:22
救迷士さん いらっしゃい。

風の向くまま雪の降るままですね(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-11 14:23
タケパパさん いらっしゃい。

逆方向だなんて気にしてたら遊べないですよ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-11 14:23
よっちーパパさん いらっしゃい。

予告襲撃ですか?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Commented by あんぱんまん at 2010-11-11 19:16 x
お~~ほほほ^^
よばれて、とびでてじゃじゃじゃじゃぁん~

今回は、ビビリましたが、ほんとよかったぁ^^

ちなみに、夜食はたべました?
わたしは、おいしく家族でいただきました^^
Commented by やまもと at 2010-11-12 00:25 x
ちゃくちゃくと ちゃくちゃくと 例の物も・・・・ フフフッ

足回りがんばろ~っと
Commented by 織彦 at 2010-11-12 01:32 x
最近多いですねぇ・・・

襲撃ネタ。

貴重なネタ元ですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by 魔人ブー at 2010-11-12 02:10 x
またまた、秘密のトンネルを使っての襲撃ですね~  襲撃がくると寒気が来るようになりましたか~  これは、まさに繋がっていますね。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-12 06:05
あんぱんまんさん いらっしゃい。

我が家は・・・・まだ食べてないんですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-12 06:06
やまもとさん いらっしゃい。

おおっ 間に合いそうですね。楽しみにしています。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-12 06:06
織彦さん いらっしゃい。

ダメダメ・・・・それをバラしちゃ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-12 06:07
魔人ブーさん いらっしゃい。

秘密のトンネルは見つからないですね。でも入ると寒気がします(笑)
Commented by ブービー at 2010-11-12 11:37 x
私も551を食べながら美味しいコーヒーを飲みたくなって来ましたが…

いつかは実現させよっとニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-12 13:05
ブービーさん いらっしゃい。

551でコーヒーですか?お酒の方が・・・・(笑)


<< 動かない・・・ サイクルキャリア取付 >>