本日は・・・・



c0125996_621875.jpgこれから地区の卓球大会です。

準備の為にこれから出かけます。

火曜日・木曜日と2回しか練習していませんが・・・・(笑)

終わったらいつもの懇親会068.gif

試合より懇親会の方が楽しみにしているのはいつもの事です(爆)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-11-14 06:23 | 日常の話題 | Comments(14)
Commented by 織彦 at 2010-11-14 07:12 x
卓球の方は練習不足でも、懇親会の練習は日頃からバッチリですもんね~(爆)
Commented by senson at 2010-11-14 07:34 x
卓球されるんですか~?
私はピンポンなら出来ますが・・・(笑)

懇親会は得意なんですがね~(爆)
Commented by 救迷士 at 2010-11-14 11:35 x
ホントにレクリエーションが盛んな地域ですよね~。
役員の方々がまとまってる証かな(^_^)


まさか…
飲み仲間繋がりでは無いですよね( ̄ー ̄)ニヤッ
Commented by とっちゃんK at 2010-11-14 18:01 x
卓球も頑張ってください。
 
私もたまには運動しないと…。
Commented by 魔人ブー at 2010-11-14 20:41 x
今度は、卓球ですか~ 懇親会のための球技大会?
卓球も盛り上がりそうですね。
Commented by nori at 2010-11-14 22:13 x
懇親会大会なら優勝間違いなし\(~o~)/(笑)
Commented by よっちーパパ at 2010-11-15 01:05 x
今度、オフ会で卓球大会やります?(笑)

やりましょう(^-^)v
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-15 07:19
織彦さん いらっしゃい。

よくご存知で・・・・・(^_^;)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-15 07:19
sensonさん いらっしゃい。

私もピンポンです。しかも・・・浴衣で(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-15 07:20
救迷士さん いらっしゃい。

役員は飲み仲間です(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-15 07:20
とっちゃんkさん いらっしゃい。

運動不足は皆さん一緒ですよ。頑張らないと・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-15 07:21
魔人ブーさん いらっしゃい。

懇親会のための大会・・・確かにその通りです(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-15 07:21
のりばーばさん いらっしゃい。

はい。懇親会では優勝してきました(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-15 07:22
よっちーパパさん いらっしゃい。

アジトだったら・・・卓球台は置けますね(笑)


<< 疲れました・・・・ 暖かいので・・・ >>