疲れました・・・・




ここ数日のコメントを書いて無くて申し訳ありません。順番に書いていきますね。




c0125996_5564797.jpg
昨日の卓球大会ですが・・・残念ながら初戦敗退でした。

残った力は懇親会で思いっきり出し切って帰宅しました(笑)

いやぁ~ 楽しい一日でした。




話はガラッと変わってカメラの話です。



c0125996_5594821.jpgこの画像は今までの常時バックカメラの画像です。

なんとなく気になっていたのですが・・・・

昼間はいいとして夜間が見えずらいです。

自然な画像といえば確かにそのままなんですが(笑)



c0125996_625775.jpg
そこで・・・カメラを変えてみました。

変えたというより『増設』ですね。

現在は後ろに3個のカメラが付いています。

新しいカメラの画像です。

撮影した場所は同じで。向きが若干違うだけです。

赤外線ですけど夜間でも鮮明に写っていますね。



詳しくは改めてアップしますね。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-11-15 06:57 | 快適化(車内) | Comments(16)
Commented by nori at 2010-11-15 07:02 x
懇親会お疲れ様でした(笑)

バックカメラは確かに見えにくいですね。
昼間も見えにくいです・・・あ~、ただの汚れかアハ^^;
Commented by 救迷士 at 2010-11-15 07:33 x
懇親会お疲れ様でした(笑)の2

赤外線カメラ?は、暗いところでも、よく見えるんですが、水滴や汚れがあるといまいち見にくくて……
Commented by 織彦 at 2010-11-15 07:48 x
懇親会お疲れ様でした(笑)の3

カメラ・・・・夜間の映像は確かに見えにくい事がありますね~

後続車のライトの明かりで何がなんだか解らない時があります

そのへんも解消されるのかな?
Commented by よっちーパパ at 2010-11-15 08:21 x
懇親会お疲れ様でした。その4

夜間は確かに確認しずらいですよね。

カメラ増設で夜間走行もバッチシですね(^^)
Commented by とっちゃんK at 2010-11-15 10:49 x
懇親会お疲れ様でした。その5

夜の視界は 良い方がより安全ですね。
Commented by ノム at 2010-11-15 12:53 x
カメラによって暗いところに強かったり、街灯程度でも真っ白になったり、いろいろですよね。

いいものがあるといいんですが。
Commented by すーさん at 2010-11-15 16:28 x
懇親会お疲れ様でし♪

カメラ増設を考えている自分には興味深いですね~
アップ楽しみにしています
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-15 16:48
のりばーばさん いらっしゃい。

あはは・・・汚れていれば写りが悪いですよね。隅々まで綺麗にしましょう。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-15 16:49
救迷士さん いらっしゃい。

レンズの汚れは・・・・なんとかカバーしたいのですが難航しています。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-15 16:49
織彦さん いらっしゃい。

そうそうライトの明るさでハウリングみたいになる事もありますよね。検証してみます。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-15 16:50
よっちーパパさん いらっしゃい。

どっちがいいのか・・・・これから試してみますね。中々難しい事です。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-15 16:51
とっちゃんkさん いらっしゃい。

夜の視界は見えた方がいいのですが・・・・見えない方がいい事もあるかも(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-15 16:52
ノムさん いらっしゃい。

カメラの違いがかなりあります。やっぱり自然の見え方がいいのかも・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-15 16:52
すーさんさん いらっしゃい。

増設したので便利なのかな?これからの検証で報告していきます。
Commented by 魔人ブー at 2010-11-15 20:43 x
懇親会お疲れ様でした(笑)その6

カメラがいっぱいで切り替えて使うのですか?
私は、原始的なリアウインドウに四角い広角レンズみたいなフィルムを貼っているだけで我慢しています。

Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-22 07:22
魔人ブーさん いらっしゃい。

あのフィルムですね。意外と見えるんですよね。


<< 3個並んでます 本日は・・・・ >>