本格的に・・・冬?



c0125996_1643124.jpg
日に日に寒さが厳しくなってきますね。

朝は車に霜がビッチリと付く日も増えてきました。

朝には氷点下に近いのかもね・・・・寒っ

そろそろ最高気温も2桁まで上がらなくなりますね。



c0125996_16465077.jpg
お友達のタイヤ屋さんを訪れてみたら・・・

スタッドレスタイヤが山のように。

どっかで見た事があるようなアルミホイールですね

BSのスタッドレスばかりが並んでいます。



c0125996_16483825.jpg
となりには新品のアルミとスタッドレスのセットもありました。

サイズは・・・・・ニヤッ

キーラーGにW969ですね。

定番のサイズ・定番のホイールが並んでいましたよ。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-11-20 06:58 | 日常の話題 | Comments(16)
Commented by nori at 2010-11-20 07:05 x
怪しいジィィ──(。¬д¬。)──ッ
Commented by 救迷士 at 2010-11-20 08:06 x
来週あたりは、長野でも白いものが見られるのかな…( ̄ー ̄)ニヤッ
Commented by すーさん at 2010-11-20 16:06 x
自分もこの組み合わせです♪
オフセットも前後一緒で(笑)

でも215/65にした方が良かったかなぁ・・・
と思いつつ(゚ー゚;A
Commented by よっちーパパ at 2010-11-20 18:18 x
それは…ニャ~♪
Commented by 織彦 at 2010-11-20 19:25 x
あれ?
僕のアルミと似てるホイールだなぁ!
偶然ですね~
Commented by タケパパ at 2010-11-20 21:39 x
お友達のタイヤ屋さんも大忙しですね。お宝がズラっと並んでいるのに・・私のじゃない(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-21 05:50
のりばーばさん いらっしゃい。

怪しいですか?まったく怪しい事ではないですよ。ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-21 05:50
すーさんさん いらっしゃい。

荷重を考えたらやっぱり・・・・安心を取りますよね。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-21 05:51
よっちーパパさん いらっしゃい。

これは、、、、ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-21 05:51
織彦さん いらっしゃい。

似たようなホイールはどこにでも。ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-21 05:52
タケパパさん いらっしゃい。

全部で・・・4セットほど有ったようなきがします。ニヤッ
Commented by カメ家 at 2010-11-21 13:44 x
カッコイイアルミですね~!
僕もいつかはアルミを履きたい(^з^)-☆
Commented by あんぱんまん at 2010-11-21 18:47 x
かっこいいアルミですね~NO2

僕もいつかはアルミを履きたい~^^
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-22 07:19
救迷士さん いらっしゃい。

抜かしちゃいました・・・・ごめんなさい。

来週は白い物ですか?まだ大丈夫でしょう。あっケーキ?
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-22 07:20
カメさんパピーさん いらっしゃい。

いつかはアルミですか・・・・ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-22 07:20
あんぱんまんさん いらっしゃい。

いつかはアルミですね。了解しました。ニヤッ


<< 硬い板が・・・・ 在庫が無い・・・・ >>