花火大会



c0125996_6385282.jpg
  この寒い時期に『花火大会』ですか?と思いますよね。

  長野では名物なんですよ。

  『第105回 長野えびす講 煙火大会』が本日行われます。

  真面目に寒い中ですが約1万発の花火が打ち上げられます。

  毎年キャン友さんにもお越し頂いていましたが・・・

  今回はカレンダーの都合で無理ですよね。

  残念です。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-11-23 07:02 | 日常の話題 | Comments(20)
Commented by nori at 2010-11-23 07:08 x
2年になりますね^^

花火よりだんごだったけど^^;寒くてブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・
Commented by 救迷士 at 2010-11-23 07:08 x
安心しきってると・・・

来ちゃった♪

なーんて来るかもよ~。コルドが・・・(笑)
Commented by よっちーパパ at 2010-11-23 08:24 x
このブログひょっとして、お誘い??

もしかしたら…集まってきちゃうかもしれませんよ~

冬の花火綺麗なんでしょうね!
Commented by 織彦 at 2010-11-23 10:01 x
寒い中での花火って意外な感じがしましたが、実際は澄んだ空気の中、夏よりもキレイに見えた気がします。

今年は花火の最中にお仕事してます(^。^;)
Commented by 平八郎 at 2010-11-23 10:04 x
今日!?

仕事です(泣)・・・・・誰が行くのかな~(笑)
Commented by カメ家 at 2010-11-23 10:25 x
キレイなんでしょうね~!
澄んだ冬の夜空に一万発に花火☆彡
ちゃんと見ればですけど(爆)
Commented by タケパパ at 2010-11-23 10:25 x
今日じゃないですかぁ! 行きたいけど・・風邪でも引いたら週末に差し支えるから・・今回は諦めましょう(笑)
Commented by すーさん at 2010-11-23 15:36 x
花火大好き人間なのに・・・今日は祝日・・・

平日にしてもらえれば(笑)
Commented by ブービー at 2010-11-23 15:51 x
昨年は5分ほどしか見ませんでしたが、音はその場で最後までしっかりと(-_-;)

何してたかは昨年のブログで(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-24 07:07
のりばーばさん いらっしゃい。

2年前ですね。早いのか・・・ゆっくりなのか?
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-24 07:08
救迷士さん いらっしゃい。

あれっ?襲撃するかと思い待っていたのに・・・ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-24 07:08
よっちーパパさん いらっしゃい。

誘ったのに誰も来てくれなかった・・・・ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-24 07:09
織彦さん いらっしゃい。

あらら・・・祭日でもお仕事でしたか。お疲れ様でした。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-24 07:10
平八郎さん いらっしゃい。

襲撃者0名でした。久しぶりゆっくりと過ごした祭日でしたよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-24 07:10
カメさんパピーさん いらっしゃい。

綺麗でしたよ。今年はしっかりと見ましたから(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-24 07:11
タケパパさん いらっしゃい。

週末になにか予定でも有るんですか?ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-24 07:11
すーさんさん いらっしゃい。

昔はし平日にやっていたんですよ。でも・・・時代の流れですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-24 07:12
ブービーさん いらっしゃい。

そうそう去年は車の下で『ヒ~ハ~』でしたっけ?(笑)
Commented by 魔人ブー at 2010-11-24 10:13 x
当日の案内では、行けません(涙)、来年は早くに教えてくださいね。
冬の花火もいいでしょうね♪
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-24 14:31
魔人ブーさん いらっしゃい。

毎年23日の祭日ですから・・・覚えておいて下さいな。


<< 大行進・・・ パワースポットへ >>