届いたのに・・・



c0125996_61775.jpg
昨日はヤマトと佐川で荷物が届いたのに・・・開封も出来ず。

夕方からの会議に行っていました。

早く帰って確認するつもりが帰宅は深夜。

コメントも書き込めずにごめんなさい。

なんとなく疲れてしまった木曜日でした。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-11-26 06:55 | 快適化の参考に | Comments(8)
Commented by nori at 2010-11-26 07:00 x
遅くまでお疲れ様でしたm(__)m


で、会議は何時までですか?
会議だけですか(¬з¬)ジロリ!!
Commented by 救迷士 at 2010-11-26 07:53 x
遅くまで会議お疲れさまでした。


疲れがとれて無いようですね~。
週末はゆったりとお過ごし下さい♪( ̄ー ̄)ニヤッ
Commented by よっちーパパ at 2010-11-26 08:28 x
会議遅くまでお疲れ様です!
宅配物開ける気力も無いぐらいでしたか。

開けるの手伝いましょうか?アッハ…
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-26 11:20
のりばーばさん いらっしゃい。

会議だけで午前様ってことになってますが・・・何か?
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-26 11:21
救迷士さん いらっしゃい。

週末はゆっくりさせて頂けますか?ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-26 11:21
よっちーパパさん いらっしゃい。

まだ開けてません。いつになったら開けられるかな?
Commented by ブービー at 2010-11-26 13:41 x
さては飲み過ぎましたね(・∀・)
もうお酒は見たくないのでは?(笑)

しかし大きな宅配便ですねニヤツ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-11-26 17:29
ブービーさん いらっしゃい。

どこにも『飲んだ』とは書いてないのですが・・・・


<< 今朝も・・・ 色合わせ >>