高値・品切れの不思議・・・・



c0125996_17105946.jpgバンダイ『仮面ライダー・オーズ オーメダルセット01 』ですけど・・・皆さんは判りますか?

土日と息子が埼玉から帰ってきていました。土曜日は長野に着くなり『〇〇〇〇〇に行ってくる』と・・・全国的に品不足らしいですね。クリスマスシーズンですから仕方ないけど。

ある筋から特別に手に入れたんですが定価は『1050円』なんです。けど何処にも売ってない『在庫が無い』『入荷未定』だそうで。
しかも・・・これが無いと仮面ライダーオーズの変身ソングが楽しめないとか?

オークションでも馬鹿高値と聞き調べてみたらメチャクチャ高いですね。
3000円4000円は当たり前。即決だと01+02セットで2万円も出てます。
早く知ってれば買占めしておいたのに(爆)


[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-12-15 06:47 | 日常の話題 | Comments(20)
Commented by nori at 2010-12-15 07:02 x
。。。。。。。。。。。。。。。?(´・д・`)
Commented by ひらりん7 at 2010-12-15 07:16 x
らしいっすねぇぇぇぇ
きっとその変身ソング
どんなご利益がある?んでしょうねぇぇぇ
Commented by よっちーパパ at 2010-12-15 08:21 x
私が定価で買います~(笑)
どこ行っても買えなくて(涙)

人気なんですよね~
Commented by hoso at 2010-12-15 09:15 x
うちは女の子だし、
まっっっっったく、解りません。(;^_^A
Commented by ブービー at 2010-12-15 09:16 x
息子がオーズを見ている時間は、運転してるか寝てるかですので一度もまともに見たことがありません(^。^;)

欲しいと言われたら困るので聞くのはやめときます(笑)
Commented by タケパパ at 2010-12-15 09:26 x
ウチの息子は戦隊ヒーローものにはまだ興味がなく・・
相変わらずトミカで遊んでいます(笑)
戦隊ものやゲーム等はメンドーなんでこのままスルーして
育って欲しいと親は希望していますが・・ムリかな
Commented by 織彦 at 2010-12-15 10:20 x
らしいっすねぇぇぇぇ!

不景気だと企業側も売れ残りを恐れて、生産・出荷数を抑え目にする傾向があるんですよねぇ・・・
早い話、ビビッて大胆な増産に踏み切れない・・・ってのが
色んな商品が品薄になる原因のようです。

にしても万越えは凄い!
ちょっとしたバブルですね!
Commented by カメ家 at 2010-12-15 10:32 x
そうなんです!
うちも気づいた時にはすでに遅かったので入手出来てません(^^;;
前のライダーベルトがあるのにコレが欲しいですよね~。。。
そろそろまた、新ライダーが出てくると思うんですけどね(^。^)
Commented by とっちゃんK at 2010-12-15 10:59 x
私の場合、欲しいものがないと、よけい欲しくなります(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-15 16:33
のりばーばさん いらっしゃい。

ばーばには難しい内容でしたね(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-15 16:33
ひらりん7さん いらっしゃい。

貞子シールほどのご利益が・・・・(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-15 16:34
よっちーパパさん いらっしゃい。

やっぱり・・・息子が埼玉に持って行きました。頼みましたか?(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-15 16:35
hosoさん いらっしゃい。

女の子でも流行があるから大変ですよね。プリキュアとかね。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-15 16:35
ブービーさん いらっしゃい。

最近のはリアルですよ。一度一緒に見たほうがいいと思います。寝ているより(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-15 16:36
タケパパさん いらっしゃい。

あと数年したら・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-15 16:53
織彦さん いらっしゃい。

いろいろとあるんですね。大人の世界が(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-15 16:54
カメさんパピーさん いらっしゃい。

さすが詳しいですね。来年には新番組になるのかな?
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-15 16:55
とっちゃんKさん いらっしゃい。

そういった方が・・・私は好きです。なんとか出品したいな(爆)
Commented by やまもと at 2010-12-15 21:17 x
昨年はドラゴンボールの天下一武道会で私は・・・
1つしかいらないのに 3つ買って・・・ ゴチしました(笑)
ネットにはないのに、地元のおもちゃ屋で山積み・・
こういうときには 田舎バンザイと思います(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-16 08:22
やまもとさん いらっしゃい。

ラッキーでしたね。かなり喜んじゃいますよ。


<< USBから・・・ 無事に終わりました >>