一つだけの・・・・



c0125996_2010184.jpg
我が家の食器棚に並んでいるジョッキグラス。

二つとないオリジナルなグラスです。

今まで黙っていましたが・・・・

色々な方がアップしたので私も合わせて。



c0125996_2012451.jpg
しっかりと『Nagano@CORDEbunks』と刻印されています。

刻印?ブラスト?どちらか判りませんが・・・・エーモンのネームプレートと同じデザインですよね。

もったいなくて使えません。

もしも・・・割ってしまったらとか考えるとね。




3日間ぐらいはオリジナルづくしで続ける予定です。ニヤッ
[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-12-18 06:52 | 日常の話題 | Comments(16)
Commented by 救迷士 at 2010-12-18 07:16 x
来年の夏は海でコレで乾杯ですね~♪


しかし…

あと2つ…

何だろう( ̄ー ̄)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-18 07:40
救迷士さん いらっしゃい。

残り2個ですが1個は救迷士さんも・・・・お持ちかと。
Commented by zaki at 2010-12-18 08:42 x
しかしたくさんのマグカップですね~。
右上の空色の2つのだるまのほうが気になります^^;
Commented by 織彦 at 2010-12-18 10:30 x
せっかくのジョッキですので、遠慮なく使いましょ!

割れても作り直せば済む話ですので・・・

次は有料ですが・・・・(爆)
Commented by すーさん at 2010-12-18 12:45 x
良いですよね~
自分も多分もったいなくてしまって置くタイプですね(笑)
Commented by よっちーパパ at 2010-12-18 12:59 x
いいなぁ

オリジナルジョッキー(^^)
大事な宝物ですね♪
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-18 14:30
zakiさん いらっしゃい。

5人家族でしたから・・・・減りましたが(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-18 14:30
織彦さん いらっしゃい。

ありがとうございました。大切につかわさせていただきます。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-18 14:31
すーさんさん いらっしゃい。

一緒ですね。もったいないですよ。家で使います。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-18 14:31
よっちーパパさん いらっしゃい。

ほんと宝物ですよ。大切にします。
Commented by 魔人ブー at 2010-12-18 19:53 x
たしかにガラスなので、持ち運びや洗う時に割れるような気がして、持ち出せないですね。
でも、みんな揃っての乾杯!は、さぞかし美味しいビールになるでしょう。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-19 06:46
魔人ブーさん いらっしゃい。

暑い夏にキンキンは最高ですよね。いまから楽しみです。
Commented by nori at 2010-12-19 10:51 x
遊び過ぎて出遅れました(_´Д`)ノ


来夏乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)しましょう!

何の乾杯かな~(≧▼≦)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-20 07:39
のりばーばさん いらっしゃい。

どこで遊び過ぎたんでしょうか?
Commented by ブービー at 2010-12-20 09:41 x
割るのが恐いですね…

私は思い切って使って、割れたら織彦さんに土下座しようと勝手に割り切りました(^。^;)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-20 15:11
ブービーさん いらっしゃい。

それもいいですね。せっかくのジョッキですから。でも・・・データは私が持ってますがどうします?ニヤッ


<< これも1つだけ・・・ なんだよ・・・・ >>