これも1つだけ・・・



c0125996_1434021.jpg
先日な〇〇んさんより頂いたMA-1タイプのブルゾンです。

11月のオフ会にて手渡しして頂けました。

ありがとうございました。

キャンカー乗りでは存在が有名ですよね。

知らない人は・・・・モグリでしょう(笑)



c0125996_14373234.jpg
ずばり・・・・『TEAM misokatsu』

これを頂いたので私も準構成員なのかしら?(笑)

ご自分で刺繍をされているそうですが素晴らしいですね。

仕事柄 簡単に着れるのは嬉しいですよ。

あっ・・・でも仕事には着ませんよ。汚れますから。



c0125996_14402892.jpg
皆さんと一緒で左腕には『Nagano』と入っています。

これで間違える事は無いです(爆)

貞子トレーナーと共に愛車のフリールームにしっかりと保管させていただきます。

皆さんオリジナルにこだわっていますからこれからが楽しみです。




明日もオリジナルを紹介します。

さぁて・・・なんでしょう?
[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-12-19 06:45 | 日常の話題 | Comments(14)
Commented by 織彦 at 2010-12-19 08:06 x
これで長野さんも立派な構成員(爆)

次は「アレ」ですね?

いいなぁ!私も欲しいなぁ!( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by タケパパ at 2010-12-19 10:46 x
う~・・ウラヤマシイ・・
バッタもんで 『 ソースカツ 』 でも作ろうかな(爆)
Commented by nori at 2010-12-19 10:46 x
仲間入り出来たって感じで嬉しいですよね(^O^)

私も立派な構成員かな\(^O^)/
あ~補欠か(;^_^A
Commented by 魔人ブー at 2010-12-19 14:56 x
私も補欠でいただきました~、皆さんお揃いを着て記念撮影パチリ

族ぽくなったりして(汗)
Commented by よっちーパパ at 2010-12-19 16:45 x
いいなぁー

羨ましい!

私も何か一人で、作ろうかなぁ…
Commented by すーさん at 2010-12-19 19:01 x
いいですよねぇ~

そちらの地区もいつか訪れてみたい地区です♪
私V車乗りではナイのですが・・・(・Θ・;)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-20 07:40
織彦さん いらっしゃい。

準構成員ですから(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-20 07:40
タケパパさん いらっしゃい。

そんなの作ったら・・・しばかれます(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-20 07:41
のりばーばさん いらっしゃい。

補欠ってことないでしょ・・・アイドルばーばですから(爆) 
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-20 07:41
魔人ブーさん いらっしゃい。

みなさんおとなしい方ばかりですから・・・・?
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-20 07:42
よっちーパパさん いらっしゃい。

チーム埼玉に息子も入れてください(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-20 07:42
すーさんさん いらっしゃい。

何車でも関係ないでしょ。集まれれば嬉しいですよね。
Commented by ブービー at 2010-12-20 09:35 x
構成員になりたいのですか?
ってことは年貢を納めてもらわないと…取り立てに向かいますニヤッ(嘘)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-20 15:06
ブービーさん いらっしゃい。

準のままでいいです。。。もともと純情なので(笑)


<< じーじ・ばーば 一つだけの・・・・ >>