じーじ・ばーば



c0125996_2132670.jpg
3日間連続のオリジナルですが・・・・・

最後はオリジナルの『じーじパーカー』です。


まだ早いのですが(笑)

気の早いnoriばーばからのプレゼント



c0125996_2153687.jpg
愛妻にも・・・ばーばプレゼント。

こっちも時期的には早いのですが(笑)

お祝いと思って頂きます。

デザインは知らん顔していたロードトレックままに間違い無いですけれど

そっくりな似顔絵ですから画像は控えめにしました。


[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-12-20 06:58 | 日常の話題 | Comments(22)
Commented by nori at 2010-12-20 08:22 x
( ・´ー・`)プッ
Commented by ブービー at 2010-12-20 09:24 x
着ている写真は無いんですね(●´ω`●)
Commented by 織彦 at 2010-12-20 09:49 x
これは予想外(^-^)
控えめな写真のおかげで、よく見えませんが、あの方のデザインなら間違いないでしょうね♪
現物見るのが楽しみ(^-^)/
Commented by とっちゃんK at 2010-12-20 10:38 x
オリジナルは、いいですね。羨ましい限りです♪
Commented by よっちーパパ at 2010-12-20 12:37 x
いつかはペアで拝めますか?

デートはこれで決まりです(^^)
Commented by 救迷士 at 2010-12-20 12:54 x
着て撮らなきゃダメでしょう♪( ̄ー ̄)

手を繋ぐかは自由ですけどね:-)チラッ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-20 15:06
のりばーばさん いらっしゃい。

もう・・・黙ってデータを作るんだから。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-20 15:07
ブービーさん いらっしゃい。

着用画像は・・・お会いした方だけですので。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-20 15:08
織彦さん いらっしゃい。

現物みたいですか?・・・・お待ちしています(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-20 15:08
とっちゃんKさん いらっしゃい。

オリジナルってなんでも大切ですよね。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-20 15:09
よっちーパパさん いらっしゃい。

いつかは・・・・着用姿をペアで?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-20 15:10
救迷士さん いらっしゃい。

着用画像は実際にお会いした時に。手は繋ぎませんが・・・・
Commented by タケパパ at 2010-12-20 18:29 x
先ほどは電話で色々と・・どうもでした(笑)
じっくり見てみたいけど
良く分らないなぁ・・
noriさんにお願いすれば
データー流出してくれますかね?
Commented by やまもと at 2010-12-20 19:47 x
これを着て じ~~~じでしゅよ ば~~~~ばでしゅよ
と言う姿が 目に浮かびます

いいですね こういうオリジナル うらやましいです

Commented by しーパパ at 2010-12-20 22:13 x
もっとアップで見てみたいです(^^♪
Commented by すーさん at 2010-12-20 22:32 x
自分もいつか着てるトコを見てみたいです♪
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-21 05:50
タケパパさん いらっしゃい。

データの流出は・・・迷惑です(笑)お会いした時に見てくださいな。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-21 05:51
やまもとさん いらっしゃい。

まだ『パパ・ママ』で通用するはずです(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-21 05:51
しーパパさん いらっしゃい。

アップでみたら・・・・驚きますよ。何に?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-21 05:52
すーさんさん いらっしゃい。

来年こそぜひ長野にいらしてくださいね。
Commented by 魔人ブー at 2010-12-21 11:55 x
ちょろっと見える似顔絵ですが、似ているのがわかりますね~
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-21 16:34
魔人ブーさん いらっしゃい。

似ていますかね?実物でご確認下さい。


<< 毎日・・・・ これも1つだけ・・・ >>