毎日・・・・



c0125996_5415083.jpgここ数日間は仕事が終わると『忘年会』ばかりでして・・・・

地元関係の忘年会やら総会だったりするので集まるメンバーは半分がダブっているのが笑える所です。

これで多忙な忘年会も一段落ですからやっとユックリと自宅でお酒を飲めますね(爆)

落ち着いたら正月のお出掛けでも考える事にしましょう。

まずは・・・出れるか出れないかからですけどね(涙)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-12-21 06:57 | 日常の話題 | Comments(11)
Commented by nori at 2010-12-21 07:13 x
毎日でしたか~(。ノω<。)ァチャ-お疲れ様でした。

えっ?今夜からは自宅でユックリ ┗┐(/д\*)┌┛

お~~~!了解ラジャ~です。何が?(笑)
Commented by よっちーパパ at 2010-12-21 08:23 x
ゆっくり出来ますか??

人気モノですから直ぐ誰か来ちゃいますよ(笑)
Commented by とっちゃんK at 2010-12-21 08:38 x
ウチの正月は奥様が仕事です(涙)
でも今日私は会社の忘年会です。
ちなみに私が幹事ですから勿論焼き肉です(笑)
Commented by ブービー at 2010-12-21 09:54 x
あまりに多忙過ぎて、今年は今のところ忘年会ゼロです。゚(゚´Д`゚)゚。

残る楽しみはサンタさんだけです(^з^)-☆
来るかな♪
Commented by 織彦 at 2010-12-21 11:02 x
私も今年は2回の忘年会をこなし、それぞれ体調を崩し嫁に叱られました(-_-;)

暫く自重しないと・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-21 16:31
のりばーばさん いらっしゃい。

何がでしょうかね?企みが見え隠れ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-21 16:31
よっちーパパさん いらっしゃい。

誰か来る?・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-21 16:32
とっちゃんkさん いらっしゃい。

焼肉の忘年会は無かったな・・・残念
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-21 16:32
ブービーさん いらっしゃい。

サンタさんはいい子にしか来ません(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-21 16:33
織彦さん いらっしゃい。

あらら・・・2回でですか?そんなに飲むんですね(笑)
Commented by すーさん at 2010-12-21 17:27 x
自分も先週は肝臓強化週間で忘年続きでした(笑)

お正月お休み貰えるかな・・・(-"-;A


<< 年末だから? じーじ・ばーば >>