年末だから?



c0125996_2144269.jpg仕事中は車で移動することがほとんどなんですがここ数日は白黒パンダちゃんに何回も会います。

年末の警戒なのか?一日に何十回と会いますね。

やましいことは無いので平気なんですが・・・・

画像を撮影した時にはビクビクしちゃいました(爆)

今年も残すところ10日間ですね。

事故・怪我など無いように過ごしたいと思います。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-12-22 07:02 | 日常の話題 | Comments(29)
Commented by nori at 2010-12-22 07:08 x
ャバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!



今度は前から撮ってみて( `pq´)ゥシシ
Commented by ひらりん7 at 2010-12-22 07:16 x
なんか僕も自然にびくびくしちゃいます。
昔バイクの時にずいぶんいじめられたので。。。
今は、スピードが出ないので助かってます。。。
Commented by よっちーパパ at 2010-12-22 08:35 x
私の嫌いな車です。

昔は… (笑)

見てると、やたらキョロキョロしちゃう。
Commented by タケパパ at 2010-12-22 08:58 x
この画像だけで・・たぶん解っちゃった!
きっと・・アジトからすぐのアソコですね
まだ雪が無さそうだから遊びに行っても大丈夫っぽいな(ニヤッ)
Commented by 魔人ブー at 2010-12-22 09:26 x
そうですね、あと10日で今年も終わりですね。あっという間でした~
大掃除もしなければいけないし、年賀状もまだ作っていません(涙)、まだまだ、年末に向けてすることが多いな~
Commented by カメ家 at 2010-12-22 11:16 x
僕の為に同業者も入れてくれるなんて(笑)
Commented by ブービー at 2010-12-22 11:41 x
奥に写っている山は、まだ白くなってないですね(・_・;)

パトカーはよい子の私には縁がないなぁ…最近は(笑)
Commented by 織彦 at 2010-12-22 12:22 x
パトカー・・・・・

全然平気ですね♪
乗った事ないし・・・
Commented by ロードトレックまま at 2010-12-22 15:13 x
織彦さん……
ビミョーに、動揺してなぁい?  ^^;;
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-22 15:39
のりばーばさん いらっしゃい。

前からですか・・・ムリムリ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-22 15:39
ひらりん7さん いらっしゃい。

ビクビクしちゃうんだ。ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-22 15:40
よっちーパパさん いらっしゃい。

あはは・・・経験ありですね。いまだに怖い?(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-22 15:40
タケパパさん いらっしゃい。

さて・・・どこの話でしょうか?わかりませんが(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-22 15:41
魔人ブーさん いらっしゃい。

私も年賀状。。。。まだです。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-22 15:41
カメ家さん いらっしゃい。

どうしてパンダ話題にからまないの?ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-22 15:42
ブービーさん いらっしゃい。

『最近は・・・』最近だけなんだ(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-22 15:43
織彦さん いらっしゃい。

平気なんだ?本当かな?(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-22 15:43
織彦さん いらっしゃい。

乗ったこと無いんだ?本当かな?(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-22 15:44
ロードトレックままさん いらっしゃい。

ナイスです。2回も書き込みしちゃうほど・・・動揺してるのかな(爆)
Commented by すーさん at 2010-12-22 16:16 x
仕事で高速道路をかなりの頻度で走行していますが、
同型のクラウンの覆面に毎回遭遇します(゚ー゚;A

いつ遭遇しても自分的にはイヤですね(笑)

Commented by カズ at 2010-12-22 20:38 x
昔は車内でお話してましたね(笑)
バスでお出かけもしました(爆)
Commented by とっちゃんK at 2010-12-22 20:43 x
この手の車は、敏感になりますね。
とくに高速の時、覆面を自然と探してます(笑)
Commented by しーパパ at 2010-12-22 23:03 x
この車を見るとドキッとしちゃうのは私だけではないみたいですね。

最近はお世話になってないですよ。。。^^;
Commented by 織彦 at 2010-12-23 01:34 x
ロードトレックママさん&長野さん

すみません・・・・携帯で打ち込んだんですが、なれていないせいで2回も書き込んでしまったようです。(^。^;)

なので決してど・ど・動揺・・し・し・しているわけでは・・・(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-23 07:27
すーさんさん いらっしゃい。

やっぱり・・・ピクツてしちゃうみたいですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-23 07:27
カズさん いらっしゃい。

そんな経験もしているんですね・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-23 07:28
とっちゃんKさん いらっしゃい。

そんな時・・・目が泳いでませんか?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-23 07:28
しーパパさん いらっしゃい。

あらら・・・しーパパさんまで(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-23 07:29
織彦さん いらっしゃい。

改めて動揺コメントありがとうございます(爆)


<< 不法投棄・・・・ 毎日・・・・ >>