不法投棄・・・・



c0125996_22152314.jpg
昨日の夕方から我が家に不法投棄がありました。

しかも・・・・2個。

まず1個はこちら。

マフラーの残骸かしら?

誰だよ?



c0125996_22164912.jpg
こちらは不法投棄とは言えないですから・・・・

大切に保管させて頂きました。

驚いた事に寸法までピッタリなんですもの(笑)

これで居酒屋でも開こうかなemoticon-0167-beer.gif


[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-12-23 07:10 | 日常の話題 | Comments(24)
Commented by 元祖takeパパ at 2010-12-23 07:16 x
悪魔は昨日の事は覚えて無いんですよね~♪( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-23 07:30
元祖悪魔さん いらっしゃい。

あはは・・・・やっぱり元祖でしたか。自分から言っちゃうなんて(爆)
Commented by のんべ~ at 2010-12-23 08:24 x
下の画像!
オイラは冬、安物寝袋をテーブルに掛け上に薄いデコラの様な!?
(耐水・耐火仕様の建築資材5ミリ位)
の物を天板代わりに使い「掘りごたつ」にしています。
Commented by DEVIL IN CAR at 2010-12-23 08:28 x
桜が咲く頃には、もう一つ不法投棄がニヤッ

2つかもしれませんが(-.-)y-゚゚
Commented by よっちーパパ at 2010-12-23 08:55 x
まさか、来たんですか?
不法投棄しに~(笑)

そのパイプはリアに伸びてるパーツの一部ですよね?
間違っていたらすいません…
Commented by nori at 2010-12-23 09:42 x
ヽ( ´ー`)ノ 幸せです~
Commented by とっちゃんK at 2010-12-23 09:46 x
誰ですか?錆びたチタンマフラー忘れた人は…(笑)

居酒屋開いたら呼んで下さい。ウーロン茶飲みに行きますね(笑)
Commented by 2代目takeパパ at 2010-12-23 09:55 x
さすがひら○んさん・・純正と比べても遜色無いですね
寝っ転がりに・・行っちゃおうかな(ニヤッ)
Commented by カメ家 at 2010-12-23 10:31 x
凄い、ここまでちゃんと角がついていたんですね!
厚みといい、生地もピッタリでうちのより出来栄えが良いような気がしますd(^_^o)
Commented by すーさん at 2010-12-23 13:37 x
居酒屋モードいいですよねぇ

我が車はリヤがキャプテンシートなので・・・走行中は快適ですが、
御座敷使用にも憧れます(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-23 16:46
のんべ~さん いらっしゃい。

掘りごたつ仕様もいいですね。シーズン的に。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-23 16:47
ball of the devil swelled upさん いらっしゃい。

2個ですか・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-23 16:48
よっちーパパさん いらっしゃい。

ずばり当たっています。ということは・・・・・ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-23 16:48
のりばーばさん いらっしゃい。

孫に囲まれて幸せですよね(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-23 17:03
とっちゃんKさん いらっしゃい。

誰でしょうね・・・錆びた鉄くずは要らないです(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-23 17:04
タケパパさん いらっしゃい。

座り心地も寝心地も最高でしたよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-23 17:05
カメ家さん いらっしゃい。

前の部分ですよね。ずれないようにしっかり寸法が出ていますよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-23 17:05
すーさんさん いらっしゃい。

キャプテンシートも便利そうですよね。
Commented by ひらりん7 at 2010-12-23 20:51 x
んーずいぶんムチムチなシートですねぇ。
そのむちむちに座って飲んだら
ピチピチになりそうですなぁ
Commented by 魔人ブー at 2010-12-23 23:50 x
最近、そこにシートを置いてお座敷にされている人が多いような…気になるな~
Commented by 織彦 at 2010-12-24 00:46 x
無事取れたんですねぇ・・・

よかったよかった!
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-24 07:16
ひらりん7さん いらっしゃい。

元からムチムチ・ビチビチ・パツパツですが・・・何か?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-24 07:16
魔人ブーさん いらっしゃい。

確かに多いですね。私はしてないですが・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-24 07:17
織彦さん いらっしゃい。

外れたみたいですね。錆だらけでした。


<< 愛妻と2人で・・・ 年末だから? >>