どうなるのか・・・・



c0125996_16441097.jpg
来年4月以降はどうなるのか?

安心してはいられませんけど・・・・・

これで平日しか休めない方も少しは負担が減るのかな?

しかし減った分の財源はどこから?

結局は・・・個人の負担増なのかしら?



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-12-25 06:59 | 日常の話題 | Comments(14)
Commented by mori at 2010-12-25 07:43 x
やっと決まりましたね。
休日がそのままは有難いですが、
大型車がお気の毒ですね。
仕事してる人からお金を取って、遊んでる人に優しいってのも、なんか変です。


とにかく嘘つきはいけません。
ただがいい。
Commented by 救迷士 at 2010-12-25 08:04 x
平日2000円って微妙ですね~。長野までなら一般道かな~(笑)
Commented by 魔人ブー at 2010-12-25 09:38 x
結局、2~3年程度の実施なんでしょう?
まあ、今よりは、お安くなりましたが、長野さんが言われるように財源が…
Commented by 織彦 at 2010-12-25 10:22 x
またコロコロ方針転換するんじゃないすかねぇ・・・

来年は割れそうですしね
あの党(-_-;)
Commented by 悪魔になれなかった男 at 2010-12-25 15:18 x
平日2千円は何かと便利かも。
長野までも気軽に行けます(アハッ)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-25 16:12
もりばーばさん(笑)いらっしゃい。

大型が大変ですよね。安くならないし・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-25 16:12
救迷士さん いらっしゃい。

上でも下でも大して変わらない時間ですからね・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-25 16:13
魔人ブーさん いらっしゃい。

財政が無いって事は増税ですよね・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-25 16:13
織彦さん いらっしゃい。

割れてくっついて・・・・どうなるのかな?
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-25 16:14
悪魔になってる2代目takeさん いらっしゃい。

今日も1000円の恩恵を受けてるはずですよね? 
Commented by すーさん at 2010-12-25 18:00 x
平日休みな自分にはメリット有りかもですね♪

休めればですが・・・(・Θ・;)
Commented by よっちーパパ at 2010-12-25 23:17 x
平日にも割引!?

アジトが身近な距離になるなぁ。

休日との差は、+2,000円かぁ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-26 07:21
すーさんさん いらっしゃい。

ゆっくり休んでお出掛けしましょう。お待ちしています。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-26 07:22
よっちーパパさん いらっしゃい。

アジト・・・身近・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


<< チーム長野忘年会 愛妻と2人で・・・ >>