チーム長野忘年会



c0125996_6351811.jpg
やっぱり最後の忘年会は『チーム長野』でしょ(笑)

昨夜 栃木支部を含めた忘年会を開催いたしました。

走る距離は『神』と言われている方と一緒です。

飲むだけに長野までチョット走って頂きました(爆)



c0125996_735170.jpg
あぐらで一升瓶を抱えて暴走しています(爆)

こうなると・・・・誰も止められません。

空っぽになったら次の一升瓶・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

でも憎めないんですよね~



c0125996_762131.jpg
最後はサンタさんの誕生日ケーキです。

昨夜のうちにプレゼントの配達は終わりましたので今日は休暇らしいです(爆)

毎年お疲れ様です。


だいぶ・・・捏造に感化されてきました。
多少は今日のも入っているのかも(笑)


[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-12-26 07:09 | 日常の話題 | Comments(16)
Commented by 救迷士 at 2010-12-26 07:47 x
アダルトチーム忘年会お疲れさまでした~♪

ばぁば一升瓶似合うよね

あっ、みんなか(笑)
Commented by senson at 2010-12-26 10:29 x
長野はホワイトクリスマスだったんでしょうか?
気の合う仲間との忘年会、、、良いですね~
あれっ!初孫は?(爆)
Commented by 織彦 at 2010-12-26 13:08 x
お疲れ様でした~!

これで何度目の忘年会ですか?

「大人」には忘れないといけない事がたくさんあるんですね(爆)
Commented by よっちーパパ at 2010-12-26 16:51 x
忘年会かなり盛り上がったのでわ(笑)

最後の〆はやはりチーム長野で決まりですね(^^)

新年会も楽しみなのでわ?
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-26 17:08
救迷士さん いらっしゃい。

あはは・・・アダルトはやっぱり一升瓶ですね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-26 17:09
sensonさん いらっしゃい。

ネーミングに魅かれて買ってきた方が・・・(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-26 17:09
織彦さん いらっしゃい。

さて・・・何回目でしょうか?楽しい事は何回でもいいですから。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-26 17:10
よっちーパパさん いらっしゃい。

盛り上がりましたが・・・アダルトはお開きも早いです(爆)
Commented by nori at 2010-12-26 17:13 x
飲むだけでチョット行っちゃいましたε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

違いますよ!ダメダメ捏造は私だけですから(笑)
突然の襲撃・・・じゃなくて忘れ物を取りにチョット行ってゴチになってしまいました( `pq´)ゥシシ
お忙しい中ありがとうございましたm(__)m
Commented by すーさん at 2010-12-26 17:43 x
さすが楽しそうですね♪

今日は除雪機と格闘中です\(;゚∇゚)/
Commented by とっちゃんK at 2010-12-26 19:05 x
忘年会楽しそうですね。
飲める方が羨ましいです(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-26 20:54
のりばーばさん いらっしゃい。

楽しい忘年会をありがとうございました。今年は・・・もう最後ですよね?(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-26 20:55
すーさんさん いらっしゃい。

すごい雪みたいですね・・・豪雪も迷惑ですよね?
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-26 20:55
とっちゃんkさん いらっしゃい。

飲みすぎるもの・・・・考え物ですが(笑)
Commented by 魔人ブー at 2010-12-27 17:17 x
「チーム長野」に栃木支部ができたんですね(笑)
いまだにその聖地に行けていないのは、私だけ?来年は是非、聖地に伺わせていただきます。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-27 18:21
魔人ブーさん いらっしゃい。

聖地・・・襲撃お待ちしています。


<< お世話になりました どうなるのか・・・・ >>