お世話になりました



c0125996_20461162.jpg
楽しい忘年会を過ごした『ちょいさん・のりばーばさん』も帰宅の途に。

毎度のことですが・・・お世話になりました。

これで今年の襲撃も最後になりそうです(笑)

あと残すところ数日。

やり残しが無いようにして新年を迎えたいと思います。

まだまだ仕事の毎日ですが・・・・



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-12-27 06:50 | 日常の話題 | Comments(18)
Commented by nori at 2010-12-27 07:03 x
今年最後の襲撃┏(゚ェ゚) ?

な~んて言ってると。。。。。。( ̄∀ ̄)♪

こちらこそありがとうございましたm(__)m
Commented by zaki at 2010-12-27 07:36 x
ちょいさん・のりば~さんお疲れ様でした。
帰路、こちらの納会襲撃を期待してたのに~^^;て冗談です。
しばらくは雪と戯れてくださいね!
Commented by よっちーパパ at 2010-12-27 08:28 x
一年があっとゆう間に過ぎます。子育て・お出掛けで…(笑)

特にキャンカー買ってからは(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-27 14:00
のりばーばさん いらっしゃい。

楽しい忘年会でしたね。もう年末まで時間が無いですから・・・襲撃は心配していません。ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-27 14:01
zakiさん いらっしゃい。

そんな事いってると・・・恐ろしい襲撃が待ってますよ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-27 14:01
よっちーパパさん いらっしゃい。

いろんなとこに行かれたようですね。来年も・・・楽しみですね。
Commented by 魔人ブー at 2010-12-27 17:20 x
早いもので、今年もあと4日で終わりですね。年末年始のご予定は決まりましたか?
私たち職場のキャンカー部は伊勢神宮に初詣に行ってきます。果たして、激混みのこの季節に無事、お参りして帰ってこれるでしょうか?
Commented by 救迷士 at 2010-12-27 17:50 x
やり残したこと・・・・。
ボクはイッパイあるな~^^;

来年に持ち越し決定ですがね(笑)
Commented by すーさん at 2010-12-27 17:51 x
年末年始・・・一踏ん張りです♪

お休み貰えるといいなぁ・・・
Commented by すーさん at 2010-12-27 17:51 x
年末年始・・・一踏ん張りです♪

お休み貰えるといいなぁ・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-27 18:22
魔人ブーさん いらっしゃい。

伊勢ですか。初詣でどの位の混雑なのか判りませんが・・・GWは激混みでしたよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-27 18:23
救迷士さん いらっしゃい。

持ち越しですか・・・いまからでも頑張ればなんとかなる?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-27 18:23
すーさんさん いらっしゃい。

ムリしないように頑張りましょう。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-27 18:24
すーさんさん 2度目のいらっしゃい。

お休みが長いといいですね~。
Commented by 織彦 at 2010-12-27 19:01 x
やり残し・・・・沢山ありすぎて諦めました(^。^;)
Commented by たけっちです at 2010-12-27 23:37 x
やっとスタッドレスを買いました。 長野方面に襲撃に行きます!
あ、場所が・・・(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-28 07:21
織彦さん いらっしゃい。

やり残しはだめです。お出掛けしないで頑張りましょう(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-28 07:22
たけっちさん いらっしゃい。

今のとこはスタッドレス要らないですね。年末は・・・・どうかな?


<< 安い・早い・うまい・・・・ チーム長野忘年会 >>