安い・早い・うまい・・・・



c0125996_475877.jpg
連日の忘年会で疲れた体を癒すために簡単に済ませようとラーメンを食べに行ってきました。

長野県民なら知らない人が居ないというラーメン屋ですね。

財布にも優しいんですよね。

高校時代からありますから・・・すでに何年?

詳しい説明は『ひらりん7さん』のところで解説してます。


c0125996_4134733.jpg
オーダーは『焼きそば』です。

焼いてない焼きそばだけど・・・・・

焼きそばだけどあんかけが乗ってます(笑)

麺がなぜか揚げてあってパリパリなんですけど・・・・焼きそばです。

値段もいつの間にか500円。高校時代は320円だったかな。


c0125996_4165570.jpg
ついでに『しゅうまい』もオーダー。

5個で350円。

定番な食べ方は『焼きそば』+『しゅうまい1個』なんですけど・・・・

懐かしく頂きました。

味は昔と変わって無いですね。


[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-12-28 06:56 | 日常の話題 | Comments(14)
Commented by ひらりん7 at 2010-12-28 07:09 x
あ゛゛゛゛゛゛゛゛゛
やばい
また食べたくなっちったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-28 07:23
ひらりん7さん いらっしゃい。

昔そのままな味に驚きでしたよ。行きますか?ニヤッ
Commented by nori at 2010-12-28 07:34 x
行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい
Commented by よっちーパパ at 2010-12-28 08:22 x
行きたいなぁ~(^_^)

今度、連れて行ってください~♪
Commented by 救迷士 at 2010-12-28 09:16 x
昼間っからデートですね~!(笑)

年末年始は、いつまで営業かしら・・・ニヤッ!
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-28 16:01
のりばーばさん いらっしゃい。

次回は焼きそばツアーにしますね。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-28 16:01
よっちーパパさん いらっしゃい。

楽しみに待っててくださいね~
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-28 16:02
救迷士さん いらっしゃい。

愛妻とはラブラブですから(^^♪
Commented by 魔人ブー at 2010-12-28 18:25 x
500円でボリュームがある焼きそばですね~、食べたい(笑)
Commented by 織彦 at 2010-12-28 19:08 x
焼きそばうまそう!!

大盛りもあるんですか?(爆)
Commented by やまもと at 2010-12-28 22:18 x
昔ながらのお店が残っていると言うのが素晴らしいです
高校時代とかに通ってたラーメン屋・・・
大手全国チェーン店以外は 全滅・・・

古き良き物 がなくなりまくっている我が町です
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-29 06:57
魔人ブーさん いらっしゃい。

ボリュームもありますが美味しいですよ。ぜひ食べてください。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-29 06:58
織彦さん いらっしゃい。

もちろん・・・・大盛りもあります。570円だったかな。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-29 06:58
やまもとさん いらっしゃい。

長野も確かにそういう傾向がありますね。寂しい事です。


<< ワイパーゴムの交換 お世話になりました >>