新年の準備・・・・



c0125996_219319.jpg今日で本年の仕事も終わりです。

掃除も終わる予定ですので・・・・来年の準備です。

ディスクに飾ってあるカレンダーを2011年に交換いたします。

全国各地のキャンカーが載っているカレンダーですね。

お出掛けが出来ない時には眺めて楽しむ事にしましょう。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-12-30 06:56 | 日常の話題 | Comments(14)
Commented by 救迷士 at 2010-12-30 09:18 x
おはようございます♪

あと2日で今年も終わりですね~。一年って早いな~って感じます。

年末キャラバンにお出掛けの話もあちらこちらで聞こえて来てるし……

ボクは静かに職場で紅白見てるでしょう(笑)
Commented by 織彦 at 2010-12-30 10:52 x
富山の方には申し訳ないですが、お出かけの準備中・・・

今夜から鬼の弾丸ツアーのスタートです。(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-30 11:29
救迷士さん いらっしゃい。

ほんと1年は早いですね。あっというまでした。紅白・・・見れるといいですね。忙しかったりして。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-30 11:30
織彦さん いらっしゃい。

弾丸ですか・・・ゆっくりと急いでくださいね。で・・・どちらへ?
Commented by あんぱんまん at 2010-12-30 14:04 x
ほんと、今年一年はやいですね~

自分は、毎年のごとく自宅で。。。
今年一年ありがとうございました、来年もよろしくお願いします。

。。。。で・・・どちらへ?
Commented by よっちーパパ at 2010-12-30 21:14 x
一年ももう終わりですね~
でも、年が明ければ良いことがある(笑)

楽しみになってます。

私ではないのですが…
Commented by タケパパ at 2010-12-30 21:50 x
お仕事お疲れ様です。年明けはゆっくり出来るのですかね?
と・・遠回しに探りを入れてみる (笑)
キャンカレ・・気に入ったショットが無くて・・見送りました。
来年こそはカッチョイイ写真で申し込みたいです。
Commented by nori at 2010-12-30 21:51 x
お疲れ様でした~(^O^)

2日早く休んでごめんなさい(^_-)

お待ちしてますよ~(^O^)
コーラ買って来て下さいね(^O^)
Commented by やまもと at 2010-12-30 22:25 x
トイレににもお勧めです(笑)

ある意味ゆっくり眺める事ができますよ~
私ものんびり眺めてます(笑)

Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-31 06:34
あんぱんまんさん いらっしゃい。

あらら・・・・自宅ですか。ゆっくりお過ごしください。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-31 06:35
よっちーパパさん いらっしゃい。

年末に良い事ありましたね。埼玉で手渡ししましょうか?
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-31 06:35
タケパパさん いらっしゃい。

年始は・・・・どうしましょうかね。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-31 06:36
のりばーばさん いらっしゃい。

孫に囲まれて楽しい年末ですね。ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-12-31 06:36
やまもとさん いらっしゃい。

トイレですか・・・いいかも。


<< 今年一年ありがとうございました ワイパーゴムの交換 >>