今年一年ありがとうございました



c0125996_10311335.jpgいよいよ12月31日 大晦日になっちゃいましたね。

今年は笑いあり涙ありで激変な年でしたがなんとか元気に過ごせたのが一番ですかね。

本年も1年間ブログをご覧頂きましてありがとうございました。

お出掛けの皆さん 安全運転でお気をつけて

自宅待機の皆さん 家族で新しい年を迎えてください

仕事の皆さん ほんとお疲れ様です。仕事が終わったら遅い正月を楽しんでください




また来年も私とこのブログを宜しくお願い致します。

 みなさん良いお年をお迎えください。  
[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-12-31 07:02 | 日常の話題 | Comments(24)
Commented by zaki at 2010-12-31 07:36 x
長野@さん、今年1年ありがとうございました。
こちらにもコメントいただき、そして私事にも良くしていただき感謝しております。
来年も宜しくおてやわらかに^^;良いお年を~^^v
Commented by 救迷士 at 2010-12-31 10:59 x
今年も大変お世話になりました♪

来年もよろしくお願いいたします( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by ほたるいか at 2010-12-31 12:24 x
お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

よいお年を~
Commented by とっちゃんK at 2010-12-31 13:14 x
来年も、おじゃまします。
お世話になりました。
良いお年を。
Commented by のんべ~ at 2010-12-31 13:44 x
naganoさん・みなさん、良いお年をお迎えください!

オイラは喪中のため初詣はいけません(-_-;
Commented by タケパパ at 2010-12-31 13:56 x
今年はキャンカー購入~ブログ開始直後から長野さんには大変お世話になりました。おかげさまで楽しい1年が過ごせました。
来年もよろしくお願いいたします!
Commented by ネズミ詣パパ at 2010-12-31 13:59 x
今年も大変お世話になりましたm(__)m

来年も飽きさせないように努力いたします(笑)
Commented by nori at 2010-12-31 14:05 x
年始の2000円P泊から年末の忘年会まで、何度乾杯したでしょうかね(*゚ω゚)ノ∀☆∀ヽ(゚ω゚*)
お陰さまで更に更に楽しい1年を過ごすことが出来、感謝しております。
ありがとうございましたm(__)m
来年はめでたいめでたい年になりますようお祈りしております。
そしてまたまたお世話になりますね^^よろしくお願いします。
Commented by ロードトレック家 at 2010-12-31 14:28 x
みなさま、一年間大変お世話になりました。
長野さん、さらにお世話になります^^
来年もみなさまにとってよいお年となりますよう祈っています。
新年明けたら、とりあえず乾杯ですかね? ^^
来年もよろしくお願いします。
Commented by ロードトレック家 at 2010-12-31 14:28 x
みなさま、一年間大変お世話になりました。
長野さん、さらにお世話になります^^
来年もみなさまにとってよいお年となりますよう祈っています。
新年明けたら、とりあえず乾杯ですかね? ^^
来年もよろしくお願いします。
Commented by ロードトレックまま at 2010-12-31 14:29 x
あらら^^;
動揺して二回も送信してしまった。
Commented by すーさん at 2010-12-31 16:26 x
今年はほんのちょっとしかお会いできませんでしたが、
来年はぜひ長野に・・・

その時はぜひ宜しくお願いしますm(_ _)m
Commented by すーさん at 2010-12-31 16:26 x
今年はほんのちょっとしかお会いできませんでしたが、
来年はぜひ長野に・・・

その時はぜひ宜しくお願いしますm(_ _)m
Commented by すーさん at 2010-12-31 17:42 x
アレ・・・ごめんなさい・・・
またもや2回送信してしまいましたm(_ _)m
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-01 12:17
zakiさん いらっしゃい。

良い年でしたね。これからもラブラブでお過ごし下さいね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-01 12:18
救迷士さん いらっしゃい。

来年も・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-01 12:18
ほたるいかさん いらっしゃい。

来年もプライベートビーチオフお願いします。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-01 12:19
とっちゃんKさん いらっしゃい。

来年も・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-01 12:19
のんべ~さん いらっしゃい。

あらら・・・寂しいお正月ですか。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-01 12:20
タケパパさん いらっしゃい。

来年も・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-01 12:22
ネズミ詣パパさん いらっしゃい。

飽きないようにお願いしますね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-01 12:23
のりばーばさん いらっしゃい。

来年もですか・・・・舎弟にお願いします。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-01 12:23
ロードトレック家さん いらっしゃい。

なにをそんなに動揺しているのかしら?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-01 12:24
すーさんさん いらっしゃい。

すーさんさんまで・・・動揺ですか?(笑)


<< 新年あけましておめでとうございます 新年の準備・・・・ >>