今朝は雪です

c0125996_753954.jpg
今朝の長野は雪です。約10センチかな…

まだ降り続いてますから夜にはかなりの積雪になるかもしれませんね。

お出掛けしなくて正解だったのかも(苦笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-01-02 07:53 | 日常の話題 | Comments(12)
Commented by 救迷士 at 2011-01-02 08:19 x
富山市内は、ほとんど降ってませんねー。
今朝は、大粒のあられが降ってますけど・・・^^;

コタツに入って、箱根見ながらPCで遊んでます(笑)
Commented by あゆしゅん at 2011-01-02 09:12 x
あけましておめでとうございます。

こちらも大晦日に雪がチラチラしてましたよ。チラチラだけで積もりませんでしたが・・・。

今年もよろしくお願いします。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-02 15:40
救迷士さん いらっしゃい。

年明け早々のニュースでダウン寸前です(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-02 15:41
あゆしゅんさん いらっしゃい。

今年もよろしくお願いいたします。チラチラだけですか・・・・裏山です。
Commented by すーさん at 2011-01-02 19:44 x
雪はやっと落ち着きました♪

昨日は一気に長くつが埋まるくらいふりましたが(笑)
Commented by よっちーパパ at 2011-01-03 03:42 x
アジトの坂はそり出来ます?
あそこいい斜面かもって思っています(笑)
Commented by nori at 2011-01-03 07:44 x
10センチ((;゚д゚))ス、スゲェ
やっぱお出掛け(ヾノ・∀・`)ムリムリ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-03 14:59
すーさんさん いらっしゃい。

あらら・・・こちらよりやはり積雪は多いですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-03 15:00
よっちーパパさん いらっしゃい。

あの坂は・・・・そり禁止です(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-03 15:00
のりばーばさん  いらっしゃい。

10センチ程度なら気にならないでしょ(笑)
Commented by 織彦 at 2011-01-03 22:16 x
やはり冬季オリンピック開催地は違いますね!

南国育ちには・・・無理。ですね!
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-04 06:56
織彦さん いらっしゃい。

この頃ではだいぶ少なくなってきましたよ。


<< 新年会・・・ 新年あけましておめでとうございます >>