新年会・・・



c0125996_7205519.jpgいろいろな理由で
自宅待機のチーム長野です。

お出掛けが出来ないなら・・・・『新年会』ですよね(笑)

さっそく集まって楽しいお酒を頂きました。

新年早々ですが・・・・



c0125996_7223019.jpg
数々の美味しい料理が並んでいましたけど・・・・

これは最高でした。

キングママ特製の『鯉こく』です。

しっかり煮込んであるので骨まで食べれましたよ。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-01-03 07:24 | 日常の話題 | Comments(20)
Commented by 救迷士 at 2011-01-03 07:47 x
こいこく。って鯉の味噌汁ですか?
食べたことないな~( ̄ー ̄)ニヤ
Commented by nori at 2011-01-03 07:49 x
色々な理由で?

        雪?ヤツ?・・・・何?

お酒は「初孫」?(爆)
Commented by ロードトレックまま at 2011-01-03 08:23 x
↑あはは^^
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-03 15:01
救迷士さん いらっしゃい。

その通りです。作るのが大変なんですよ。キングママにおねだりしたください(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-03 15:01
のりばーばさん いらっしゃい。

ヤツ話題でキングパパと盛り上がった昨夜でした(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-03 15:02
ロードトレックままさん いらっしゃい。

爆笑な新年会をありがとうございました。ニヤッ
Commented by すーさん at 2011-01-03 17:42 x
鯉こく懐かしいです♪

佐久にいる先輩の家で食べたっきりです
美味そうですね~
Commented by キングまま at 2011-01-03 18:06 x
 救命士さん 長野の新年会においでましー
 こわいよー
 いろんな意味でね。  ふふう
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-03 18:20
すーさんさん いらっしゃい。

佐久は鯉の地ですからね。鯉のあらいも食べたいですねぇ~
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-03 18:20
キングままさん いらっしゃい。

たいへん御馳走になりましてありがとうございました。また鯉こくお願いします(笑)
Commented by よっちーパパ at 2011-01-03 19:54 x
新年会盛り上がったみたいですね(笑)

雪が降っても皆さんフットワーク軽そうですね!!
Commented by 織彦 at 2011-01-03 22:09 x
早速の飲み会、お疲れ様でした。

がっちり行ってますね!・・・・一升瓶。
Commented by タケパパ at 2011-01-03 22:41 x
いつも仲良しのチーム長野ですね!
そちら方面に近づきたくても・・まだ夏タイヤ・・(泣)
Commented by あんぱんまん at 2011-01-04 05:54 x
あけまして、おめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします。
新年会、たのしそうですね。
鯉こくうんまそうですね~。  さあ。しごと。。。。  
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-04 06:57
よっちーパパさん いらっしゃい。

皆さん近くですから・・・・歩きで集まれます。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-04 06:58
織彦さん いらっしゃい。

あはは・・・確かに一升瓶が空きました(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-04 06:58
タケパパさん いらっしゃい。

夏タイヤでも大丈夫ですよ。今日は(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-04 06:59
あんぱんまんさん いらっしゃい。

今年もよろしくお願いいたします。今日からお仕事ですか?仕事始めですね。
Commented by 魔人ブー at 2011-01-04 21:37 x
「鯉こく」なるものをまだ賞味したことがありません。キングママさんにおねだりしなくては・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-05 07:25
魔人ブーさん いらっしゃい。

ぜひいらしてくださいね。楽しみにしています。


<< 初詣・・・・ 今朝は雪です >>