初詣・・・・



c0125996_15214342.jpg
2日の話題ですが・・・・善光寺に初詣に行ってきました。

愛妻と息子と3人ですけど。

天気が良くないからか例年よりも混雑は少ないのかな?

それでも境内は人で埋め尽くされていましたね。



c0125996_1524552.jpg
息子が引いたおみくじは『大吉』

『遅くなるが良い知らせは必ず来る』 と・・・・

『それで成績はまだ良くならないんだ』とほざく息子。

おいっ 違うだろ(怒)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-01-04 06:58 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by 救迷士 at 2011-01-04 07:03 x
○○○ちゃん♪正解です^^
きっと3学期は飛躍するでしょう(笑)

・・で、じーじは何を引いたのかな?
Commented by nori at 2011-01-04 15:23 x
○○○ちゃん♪正解です^^
きっと3年生までには飛躍するでしょう(慌てない慌てない^^)

・・で、じーじは何を引いたのかな?の2
(コトシハユックリイキマス)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-04 18:36
救迷士さん いらっしゃい。

それまで待てないのですが・・・の1
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-04 18:37
のりばーばさん いらっしゃい。

それまで待てないのですが・・・の2
Commented by 魔人ブー at 2011-01-04 21:39 x
伊勢神宮(内宮)では、「おみくじ」なるものがありませんでした。ですから、今年は、大吉なのか末吉なのかわかりません(涙)
Commented by よっちーぱぱ at 2011-01-04 23:53 x
私まだおみくじしてません(T-T)

いつになるかなぁ
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-05 07:25
魔人ブーさん いらっしゃい。

そうだ・・確かに無かったですね。なんででしょうか?
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-05 07:26
よっちーパパさん いらっしゃい。

善光寺でしましょうか?ニヤッ
Commented by 凶ヒーハー at 2011-01-08 00:14 x
いいなぁ…大吉…(・_・;)

善光寺に引き直しに行こうかなニャッ

Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-08 07:39
ブービーさん いらっしゃい。

あはは・・・大吉出るかな?


<< 今年の初出撃・・・ 新年会・・・ >>