今年の初出撃・・・



c0125996_18522537.jpg
4日は正月休みの最終日でしたが・・・何も予定が無くて(涙)

天気もいいのでチョットだけノーリードでドライブしてきました。

とは言うものの遠くまでは行けない小心者です。



c0125996_18552843.jpg
向かった先は道の駅『 上田 道と川の駅』です。

22年4月にオープンしたばかりですから期待して出撃。

ところが正月は営業(1日~3日)して4日は振替休業でした。

残念なんですが007.gif



c0125996_18583842.jpg
道の駅自体は最近開通した『上田・坂城バイパス』の横ですから周りには何もありません。

周りどころか・・・道の駅も自販機とトイレと軽食だけ。

昼間から閑散としているだけでした。

何人か入ってきましたが『何も無いね』と立ち去る人ばかり。



c0125996_1914582.jpg
施設自体も完全に完成していない様子です。

これから『ウォーキングコース』『ドックラン』も出来るみたいです。

『防災ヘリポート』も円だけあって『Hマーク』はありませんでした。

これからに期待する道の駅でしょうか?



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-01-05 07:04 | お出掛け | Comments(24)
Commented by 救迷士 at 2011-01-05 07:16 x
初出撃がひとり旅♪
今年は増えるのかも(笑)

仲間が寂しく無いようにイジってくれますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by nori at 2011-01-05 07:24 x
イジってあげますよ(●`w´●)ニァ・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-05 07:27
救迷士さん いらっしゃい。

ノーリードがまだ増えるの?嬉しいような・・・悲しいような。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-05 07:28
のりばーばさん いらっしゃい。

いじられるの・・・好きなんです。やさしくね(爆)
Commented by ツアコンパパ at 2011-01-05 09:26 x
一人プチお出かけお疲れ様です
長野は道の駅が多くて助かります
雪がまったくありませんから今なら・・(ニヤッ)
Commented by こうしろうパパ at 2011-01-05 09:34 x
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年もブログの更新・・・楽しみにしています!
Commented by 魔人ブー at 2011-01-05 10:27 x
良い天気のひとり旅♪ 元気ですね~ 私だったら寝ているかもしれませんね(汗)
Commented by すーさん at 2011-01-05 12:52 x
上田に住んでいましたが、大分変わっちゃったでしょうね(^_^;)

確かめにいかなきゃ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-05 15:56
ツアコンなタケパパさん いらっしゃい。

週末はウエルカムですよ。ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-05 15:57
こうしろうパパさん いらっしゃい。

今年もよろしくお願いいたします。大した話題が無いですが・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-05 15:57
魔人ブーさん いらっしゃい。

皆さんのお出掛けブログを見てたら我慢できなくて(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-05 15:58
すーさんさん いらっしゃい。

上田って意外と行かないんですよね。パイパスで上の方を通っちゃうし・・・
Commented by ゆきだるま at 2011-01-05 17:37 x
長野県って奈良県民の割には頻繁に行ってる気がするのですが、
特定の地域しか行かないので、ほとんど知らないところばかりです^^;
でも、まだ観光にあまり興味が無いので、お話しているだけで
楽しい私です^^v
Commented by おれみみ at 2011-01-05 18:30 x
今頃ですが、あけましておめでとうございます

私も最近のお出かけは殆どノーリード
元日はばちが当たったのか、ぶつけられてへこんでます

PSエコエア買ったけど、認識しない・・・(T_T)
Commented by あんぱんまん at 2011-01-05 21:53 x
そうですか?上田の道の駅知りませんでした。

ノーリードは、私だけではないんですね(笑)
Commented by よっちーパパ at 2011-01-05 23:44 x
今だけですよ。ノーリードの旅は。。。

じ~じになると忙しいと思います。

うちの親がそうですから(笑)
Commented by うな汁 at 2011-01-06 01:26 x
はじめまして。ご挨拶に伺いました。
私のブログの履歴にも何度かお見かけしたので・・・
こちらのブログもキャンカー購入の頃から拝見させて頂いてました。
naganoさんのところには沢山人が集まりますね!
楽しそうで羨ましいです。(*^_^*)
これを機に今年は絡んで頂ければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-06 07:12
ゆきだるまさん いらっしゃい。

特定な地域(爆)今の時期は寒いですから暖かくなったら慣行もしてみましょうよ。いろいろとありますよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-06 07:13
おれみみさん いらっしゃい。

今年もよろしくお願いいたします。正月早々ぶつけられたんですか?大丈夫ですか?
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-06 07:14
あんぱんまんさん いらっしゃい。

ちょっと前に知ったのですが・・・行く機会が無くてやっとでした。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-06 07:14
よっちーパパさん いらっしゃい。

・・・じーじになんてならないもん(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-06 07:16
うな汁さん いらっしゃい。はじめまして。よろしくお願いいたします。

こちらこそよろしくお願いします。露天風呂・・いつかは訪れても迷惑じゃないですか?(笑)
Commented by ブービー at 2011-01-08 00:11 x
本当の目的地はここだったのですか?
アリバイ作りに違いないと思い込んでます(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-08 07:38
ブービーさん いらっしゃい。

やましい事は・・・・何一つありません。腫れないし(爆)


<< 映画・・・ 初詣・・・・ >>