映画・・・



昨日から仕事でしたが・・・体が重いです。

やっぱり食べ過ぎ飲み過ぎでしょうか?(笑)



c0125996_643839.jpg
書き忘れていた話題をいまさらですが・・・・

3日は家族+キング娘で映画を楽しんできました。

話題?の〇〇〇です。

何年ぶりの映画でしょうか?

いつの間にか長野の映画館も様変わりしてまして券を買うだけで一苦労(笑)



c0125996_685652.jpg
場内は撮影禁止でしたので汚い画像ですがお許しを。

昔は1時間も座っているとお尻が痛くて仕方なかったのですが今のシートはいいですね。

2時間の映画でも楽に見れます。

フカフカなんだけどシットリとしてるシートでしたよ。



c0125996_6113315.jpg
終わってからはこの前アップした『いむらや』に。

別な店舗ですが・・・・

なんか昔からの店舗の方がいいかも。

味は一緒のはずですがなんか気に入らない(笑)

出てくるまでに10分以上も掛かってていまいちemoticon-0107-sweating.gif


[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-01-06 07:02 | 日常の話題 | Comments(20)
Commented by 救迷士 at 2011-01-06 07:15 x
お正月映画と言えば…

寅さんですか?(笑)
Commented by ひらりん7 at 2011-01-06 07:20 x
なんかあそこの映画館に行くと都会に行った様な気持ちになりますよね。
と言いつつ長野な「いむらや」攻撃に
またまた行きたくなっちゃったなぁぁぁ
Commented by nori at 2011-01-06 07:26 x
食べ過ぎ・飲み過ぎ(・・?

焼け食い・焼け酒(*`д´)

ヤツが悪い!(笑)
Commented by キングまま at 2011-01-06 08:38 x
 娘ふたり お世話さまでした。
おかげで ゆっくりさせていただきました。
   また お願いと 娘2が 言っております。
Commented by タケパパ at 2011-01-06 08:45 x
長野さんと○マ○は・・何か意外な取り合わせですね
個人的にはもう一つの代表作『999』の方が好きです
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-06 10:55
救迷士さん いらっしゃい。

『寅さん』ですか・・・年代が私より上ですか?(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-06 10:56
ひらりん7さん いらっしゃい。

あの映画館だけ都会です。変わり様に驚きでした(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-06 10:57
のりばーばさん いらっしゃい。

そうそう・・・全てはヤツが悪い(爆)キングパパと声を合わせて。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-06 10:58
キングままさん いらっしゃい。

夫婦2人でラブラブ仲良しでしたか?焼きそば行きましょう(^。^)y-.。o○ 
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-06 10:59
タケパパさん いらっしゃい。

面白かったですよ。2時間眠らずにジックリと見てました(笑)
Commented by 平八郎 at 2011-01-06 12:26 x
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

充実した(?)お正月をお過ごしだった様ですね~
今年もヨロシクです♪
Commented by 魔人ブー at 2011-01-06 17:58 x
昔は、私も親戚のおばちゃんにお正月映画によく連れて行ってもらった記憶があります。懐かしいな~
Commented by 織彦 at 2011-01-06 20:59 x
たまには映画もいいですねぇ・・・

ついついDVDでお安く済ませてしまいますが・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-06 21:44
平八郎さん いらっしゃい。

今年もよろしくお願いいたします。確かに家族で充実していたような気がします(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-06 21:45
魔人ブーさん いらっしゃい。

最近は見なくなりましたね。と言っても前に見たのは漫画系でしたが(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-06 21:46
織彦さん いらっしゃい。

やっぱり映画館で見ると臨場感が違いますね。奥様といかがですか?
Commented by ブービー at 2011-01-08 00:01 x
映画よりもいむらやが気になりますφ(..)メモメモ 

案内してもらえますか?ニャッ
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-08 07:38
ブービーさん いらっしゃい。

いいですよ。いつ?ニヤッ
Commented by よっちーパパ at 2011-01-08 21:45 x
出遅れです!

これからのじ~じになると、映画館も子供相手にいくのでは・・・(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-09 08:24
よっちーパパさん いらっしゃい。

子供用のマンガですか?・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


<< もったいない・・・・ 今年の初出撃・・・ >>