もったいない・・・・



c0125996_113047.jpg
昨日の10時半に息子は埼玉に帰りました。

とは言うものの8日からの3連休には成人式に参加する為に長野に。

7日が始業式+授業で8日午前中がテストの為。

なんか交通費がもったいないと思うのは私だけですか?

往復13000円もかかるのに。



c0125996_11145912.jpg
左手の紙袋にはこんなものが・・・・

品薄になっているらしい品物が入っています。

年末はオクでも高値になっていましたが落ち着いている様子ですね。

もちろん年末に発売になったばかりの『DXバースドライバー』も一緒に。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-01-07 06:54 | 日常の話題 | Comments(14)
Commented by 救迷士 at 2011-01-07 07:35 x
えっ、交通費高いですね。
甥っ子は、富山~池袋往復高速バスで7600円です。

成人式なんですね~♪
お祝いしなきゃ( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by nori at 2011-01-07 09:58 x
13000円(´゚Д゚`)ンマッ!!
軽油何リッター入るかしら^^;

坊ちゃん、成人式ですかぁ~^^
おめでとうございます。オメデタツヅキ( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by すーさん at 2011-01-07 13:05 x
自分は車にバイト代等すべてつぎ込んでたので、
学生時代も帰省はいつも車でした(^_^;)

とにかく運転が楽しくてしょうがなかったですね~
Commented by とっちゃんK at 2011-01-07 13:26 x
私も、もったいないと思います。
ウチの嫁が年末急用で宮崎の実家に飛行機で二日間で往復しました(笑)
スタッドレスが買えそうな金額にガッカリです(汗)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-07 21:34
救迷士さん いらっしゃい。

高速バスだと都内まで行っちゃうので困りものです。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-07 21:34
のりばーばさん いらっしゃい。

あはは・・・軽油と比べないで(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-07 21:35
すーさんさん いらっしゃい。

若い頃ってそうですよね。私も・・・一緒だったかも。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-07 21:36
とっちゃんkさん いらっしゃい。

あらら・・・散財でしたね。仕方ないですけど。
Commented by 織彦 at 2011-01-07 21:40 x
成人式、おめでとうございます!

長野さんは何回目ですか?(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-07 21:43
織彦さん いらっしゃい。

何回目?・・・・2回目が終わってますが何か?(笑)
Commented by ブービー at 2011-01-07 23:01 x
13000円もあったらリレーレスなアレも躊躇なく買えるのですが(・_・;)

お祝いにはいつ駆けつければいいのですか?ニャッ
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-08 07:37
ブービーさん いらっしゃい。

確かに・・・アメリカンも解決されそうですね。
Commented by よっちーパパ at 2011-01-08 21:47 x
ムフフですよね。

しっかし、値段落ち着かないですね。

助かりました(^-^)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-09 08:24
よっちーパパさん いらっしゃい。

02が無かったのが残念ですが・・・(笑)


<< 一足先に・・・・ 映画・・・ >>