最近話題の・・・



c0125996_0284547.jpg
最近の飲み会ではこんな物を頂くんですね。

流行の女子会に乱入したら・・・・・

カクテルの乱舞でした(笑)

orzならぬ・・・xyzまで飛び出しましたよ。

はぁ~ 美味しかったです。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-01-09 07:28 | 日常の話題 | Comments(14)
Commented by 救迷士 at 2011-01-09 14:27 x
へぇ~( ̄ー ̄)

出陣準備完了~♪
Commented by 織彦 at 2011-01-09 17:09 x
女子会って・・・・・

長野さんが参加したら女子会ではなくなるんじゃ(笑)
Commented by あんぱんまん at 2011-01-09 18:00 x
女子会ですか、きれいな方がたくさんいたんですね^^

でも、長野さんの一番身近なかたが一番おきれいなんですよね^^

たしかに、長野さんが参加したら、おんなしょの会じゃないんでは???
Commented by よっちーぱぱ at 2011-01-09 20:34 x
いいですねぇ

若返りました?
Commented by nori at 2011-01-09 21:39 x
へぇ~女子会ね。xyz知ってるよ(●^ー^●)
Commented by ブービー at 2011-01-10 22:19 x
女子会ですか…

何度熟○会では?と口を滑らしそうになったか(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-11 07:31
救迷士さん いらっしゃい。

ごちそうさまでした。とっても美味しかったですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-11 07:32
織彦さん いらっしゃい。

確かに・・・でも実際は女子会より年齢が上でしたから(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-11 07:33
あんぱんまんさん いらっしゃい。

皆さんおきれいなかたばかりで・・・・(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-11 07:33
よっちーパパさん いらっしゃい。

逆に吸い取られました・・・・(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-11 07:34
のりばーばさん いらっしゃい。

えぇっ・・・知らないで飲んでいたでしょ(怒)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-11 07:34
ブービーさん いらっしゃい。

禁句です。退場させられますよ(爆)
Commented by 魔人ブー at 2011-01-11 12:54 x
orzも、xyzも、わかりません。これって非常識?
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-11 13:59
魔人ブーさん いらっしゃい。

実は・・・私も初めて飲んだので(^_^;)


<< 祝 成人式 一足先に・・・・ >>