祝 成人式



c0125996_8175920.jpg
昨日は成人式が行われました。

息子も・・・喜んで出席していましたね。

いつもなら雪の成人式ですが今年は大丈夫です。

汚れを気にしないでも良かったですね(笑)



c0125996_8194024.jpg
お祝いに〇山から『寒ブリ』も届きました。

娘と・・・息子のお祝いの為にありがとうございました。

頑張ってお刺身にしましたよ。

とっても脂がのってて美味しかったですね。

さすが・・・〇山の寒ブリです。



c0125996_8222227.jpg
昨夜の宴会ではもっと居たはずなのに・・・・

今朝は3台ほど減ってました。

いつの間に帰ったのかな?


楽しかった3連休も今日で終わりです。
明日からは・・・仕事か(笑)


[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-01-10 08:24 | 日常の話題 | Comments(18)
Commented by 織彦 at 2011-01-10 10:15 x
見事な寒ブリですね!

さすがは○山の漁師(爆)

娘様も息子様も、お父さんがさばいたお魚はさぞかしおいしかったと思います♪
Commented by 救迷士 at 2011-01-10 11:38 x
その小さなブリは、がんどぶりって言うんですよ。
本物のブリちゃんが怒るといけないので…(笑)

わずかな時間でしたが、長野の皆さんとキャン友さんに新年のご挨拶が出来、満足でした。

次は、時間に余裕をもって襲撃したいと思います( ̄ー ̄)

只今、2つめの目的を達成し、3つめに向かって爆進中です♪
Commented by よっちーぱぱ at 2011-01-10 12:44 x
プチオフ会だったんですね!
それにしても、旬のネタが長野には入りますね~(⌒0⌒)/
Commented by たけっちです at 2011-01-10 17:26 x
おめでとうございます。 うちは、まだまだ先です(泣)
若いうちに送り出した方がラクですよね!
我が家は、ちょっと失敗。
Commented by すーさん at 2011-01-10 17:35 x
成人式おめでとうございます♪

雪ないですねぇ~
自分は一日中除雪でs(笑)
Commented by nori at 2011-01-10 20:50 x
大葉に包めば4口ほど( ̄∀ ̄)♪
一口じゃ解りませんからね^^;

お世話になりましたm(__)m
Commented by うな汁 at 2011-01-11 04:41 x
祝成人!おめでとうございます。
雪無い方が良かったのかな?

ブリそちらで落としちゃったんですね!(笑)
ブリ男さんは深夜2時に抜け出したようです。(^^ゞ
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-11 07:35
織彦さん いらっしゃい。

魚をおろせない漁師さんでしたから・・・大変(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-11 07:37
救迷士さん いらっしゃい。

すごいかんどブリご馳走様でした。出したとたんに皿がカラッポになったのは驚きでした。またお願いします(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-11 07:37
よっちーパパさん いらっしゃい。

自宅に居ながら各地の名産が届きます。ありがたいことです。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-11 07:38
たけっちさん いらっしゃい。

早い方がいいのはわかっているのですが・・・・(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-11 07:39
すーさんさん いらっしゃい。

最近の長野は雪が少ないです。楽なのか・・・・?
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-11 07:40
のりばーばさん いらっしゃい。

お疲れ様でした。いつになく疲れきっていましたね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-11 07:40
うな汁さん いらっしゃい。

ブリはこちらで忘れていきました(笑)いつかは露天に襲撃させていただきます。
Commented by 魔人ブー at 2011-01-11 12:57 x
成人式当日、足元がよくよかったですね。
さすが、救迷士さん、富山のガンドブリをお祝いに届けられましたか~
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-11 13:58
魔人ブーさん いらっしゃい。

新年早々に秘密のトンネルを通って訪れていただきました。魔人ブーさんも待ってますよ。
Commented by ブービー at 2011-01-13 11:41 x
あんに美味しい寒ブリは初めてでした(^_^)v
幸せのおすそ分けありがとうございましたm(__)m
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-13 13:36
ブービーさん いらっしゃい。

かなり美味しかったですよね~ また食べたいですよね~ ニヤッ


<< どんど焼き 最近話題の・・・ >>