悩む・・・・



c0125996_17595439.jpgチョット前にホームセンターで見つけた『ジェットヒーター』

大きい物は仕事で使うので持っていますが・・・・この大きさは魅力ですよね。

●本体寸法:幅26×奥行54×高さ47.5cm●重量:12.8kg●燃焼持続時間:10h

親亀の中でヌクヌクと温まるのに便利かな?

値段は・・・29800円

でも電源(発電機)は持って無いから困りますね。ニヤッ



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-01-12 07:10 | 日常の話題 | Comments(24)
Commented by 救迷士 at 2011-01-12 07:19 x
そりゃ運命でしょ(笑)

長野さん、偉い!みんなのために♪
Commented by ひらりん7 at 2011-01-12 07:26 x
うんうん連続燃焼時間10hなら
夕方の宴開始が午後6時として
+10で午前4時だから。。。
Commented by さと@香川 at 2011-01-12 07:53 x
親亀が熱気球になって、うどんの国に飛んで来る・・・
Commented by カズ at 2011-01-12 07:57 x
あったら快適でしょうね…
スタビより安いですね(笑)
Commented by nori at 2011-01-12 08:13 x
雪中キャンプ引き回しますよ(=^・・^=)
Commented by zaki at 2011-01-12 08:21 x
同じjet、親亀で使ってますが、内部ははサマーランド状態
ですよ^^v
燃費は...ですけどね。
Commented by 織彦 at 2011-01-12 09:27 x
長野さん、偉い!みんなの為に
♪の2

電源の心配は無用ですよね
あとは燃料費を折半すれば・・・
Commented by よっちーぱぱ at 2011-01-12 12:58 x
頼りになりますねぇ~

いつ使います?(笑)

温かオフ会できそうですね♪
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-12 15:21
救迷士さん いらっしゃい。

運命・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-12 15:21
ひらりん7さん いらっしゃい。

カタログデータでは・・・充分なはず。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-12 15:22
さと@香川さん いらっしゃい。

飛んで行かないようにペグをしっかりとしないと(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-12 15:22
カズさん いらっしゃい。

スタビは・・・これより大切です(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-12 15:22
のりばーばさん いらっしゃい。

暑がりな寒がりですから・・・(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-12 15:23
zakiさん いらっしゃい。

燃費・・・悪いんですか?
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-12 15:23
織彦さん いらっしゃい。

皆さん赤いの持ってるんですね。いいなぁ・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-12 15:24
よっちーパパさん いらっしゃい。

暖かくなってからオフ会しましょう(爆)
Commented by abel at 2011-01-12 17:16 x
この画像って・・・ 自宅ですよね!(^_-)-☆
Commented by やまもと at 2011-01-12 22:37 x
29800円か~

ふ~~~~~ん(笑)

家庭用の石油ファンヒーターじゃ 亀全体が暖かくならないから
これ必要ですよね~・・・・

ガマンガマン(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-13 07:21
ABELさん いらっしゃい。

売り場で黙って撮影しました。ごめんなさい。ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-13 07:22
やまもとさん いらっしゃい。

ファンヒーターも温まると思いがちなんですが思ったより温まらないんですよね。
Commented by ブービー at 2011-01-13 11:16 x
ヤフオクで中古でも近い金額で取引されていることを考えるとお買い得ですね( ̄∇ ̄)

あのトレードで資金作りますか?ニャッ
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-13 13:39
ブービーさん いらっしゃい。

トレードで金額はズバリですね・・・・ニヤッ
Commented by 魔人ブー at 2011-01-16 09:23 x
その大きさでも能力的に大きすぎるのかな?
運搬も考えてそれよりも小さいやつないのかなー
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-17 10:11
魔人ブーさん いらっしゃい。

これが一番小さいみたいですね・・・・


<< 悩む・・・の2 どんど焼き >>