悩む・・・の2



c0125996_162311.jpg

昨日のジェットヒーターと共に悩んでいる品物です。

それは・・・『温感パッド』です。

品物の説明には・・・・

中材に使用されているポリエチレンフォームは「独立気泡構造」で熱を逃がしません。「体温」で温まった空気を気泡がしっかり蓄熱し、自然で快適なあたたかさを持続します。ポリエチレンフォーム、ハニカムメッシュであたたかさをキープしながらサラサラの寝心地。両面使用可能。ウオッシャブルなので清潔にお使いいただけます。

大きさはシングルで幅100cm×奥行200cmダブルだと幅140cm×長さ200cm

誰か使っている人はいるかな?この時期は便利そうですけど・・・・



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-01-13 07:04 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by 救迷士 at 2011-01-13 07:53 x
面白いもの見つけましたね~♪
是非、体験レポートをお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ

ボクは、シュラフに湯タンポです。
Commented by nori at 2011-01-13 08:21 x
なるほど~冷え症の私にはいいかも^^

Commented by タケパパ at 2011-01-13 10:36 x
夏の時期には冷感パッドって流行りましたもんね~
冬用もあると・・暖かくて良いかも
もうすぐご対面の初○ちゃんには必要でしょう(笑)
Commented by よっちーぱぱ at 2011-01-13 12:58 x
ウチはニトリマットで、ゴロゴロです!

体感し、教えて~

そしたら、お邪魔に行きます(^^)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-13 14:58
救迷士さん いらっしゃい。

『シュラフに湯たんぽ』はエコですね。湯たんぽいいけど・・・面倒では?
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-13 14:59
のりばーばさん いらっしゃい。

あれっ?冷え性でしたか?
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-13 15:00
タケパパさん いらっしゃい。

初〇ちゃんって何でしょうか?・・・・判らないです。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-13 15:00
よっちーパパさん いらっしゃい。

ニトリでも売ってるかな?見に行かなきゃ・・・・
Commented by 織彦 at 2011-01-13 21:55 x
我が家もシュラフに湯たんぽ派

愛妻がせっせと用意してくれます
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-14 17:36
織彦さん いらっしゃい。

優しい奥様で羨ましいです・・・・


<< あれっ? 悩む・・・・ >>