買っちゃった



c0125996_227339.jpg
最近では・・・

『お出掛けしました』も無いし・・・・

『快適化しました』も無いブログですが・・・・

お付き合いありがとうございます。

今日もキャンカーに関係ない話題ですが・・・・

買っちゃいました。



c0125996_2285618.jpg
白くて・・・

四角くて・・・

熱々が食べられるマシーン。

1000Wだから9ⅰでは動かないかな(笑)

日曜日にでも試食してみましょうね。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-01-15 07:05 | 日常の話題 | Comments(20)
Commented by 救迷士 at 2011-01-15 07:31 x
日本人はコメ食べなきゃ!と子供に教えてますが、なぜかパン好きなんですよね~(笑)

試食会は、いつですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by ゆきだるま at 2011-01-15 07:53 x
試食会は、いつですか?( ̄ー ̄)ニヤリ その2
うちのと、食べ比べしてみますか?
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-15 08:10
救迷士さん いらっしゃい。

期待通りの勘違いコメントありがとうございます。ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-15 08:11
ゆきだるまさん いらっしゃい。

食べ比べ・・・9iで動くやつ見付かりましたか?腫れ旦那さんが見つけてましたが・・・
Commented by よっちーぱぱ at 2011-01-15 08:29 x
熱々?やわらかい?
完成は白い食べ物 ですか?

試食いつ行こう(^-^)その3でした!
Commented by nori at 2011-01-15 09:44 x
ジェットヒーター買っちゃったのかと思いました(-ω-ll)
ママが喜ぶもの先がいいっすね( *´艸`)クスクス




白くて四角・・・餅^^;
Commented by タケパパ at 2011-01-15 09:57 x
題名だけ見て・・バスコン買ったのかと思っちゃった(笑)
最初の画像をよぉ~く見ると答えが見えますね
(やっと熱が少し下がりつつあります)
Commented by クソガキ at 2011-01-15 13:30 x
くっそーっ、携帯で見てたら騙された・・。
PCでよく画像を見ると答えが箱に(笑)

一緒にワカサギ釣りに行きましょう^^v
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-15 13:56
よっちーぱぱさん いらっしゃい。

完成は・・・白いのも茶色いのもありますね。ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-15 13:57
のりばーばさん いらっしゃい。

はい。愛妻の物を最優先するのが我が家の掟です。

Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-15 13:57
タケパパさん いらっしゃい。

バスコンを買うときは届くまで秘密にします(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-15 13:58
クソ鰤ガキさん いらっしゃい。

ムフフ・・・ワカサギ@15000円だと高いかも。ニヤッ
Commented by あんぱんまん at 2011-01-16 06:10 x
いいですね~
でも、最近は、米でつくれるみたいですね~^^
うちのと、たべくらべします~^^
Commented by 魔人ブー at 2011-01-16 09:19 x
Misokatsu地区でエビフリャーを作るんでしょう。私にはヒレカツをお願いします。
Commented by 織彦 at 2011-01-16 20:02 x
うちにも有ります!これ!

私はカキフライが大好物!
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-17 10:09
あんぱんまんさん いらっしゃい。

米粉で作るやつね。ってそれはパンでしょ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-17 10:09
魔人ブーさん いらっしゃい。

ヒレカツいいですね。材料を待ってます(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-17 10:10
織彦さん いらっしゃい。

カキフライ食べたいです。愛妻は苦手ですが・・・・
Commented by 腫れ旦那 at 2011-01-17 12:23 x
あーあーサプライズで嫁さんにプレゼントしようと思っていたんですが…

買う気を無くしちゃった(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-17 13:24
BBさん いらっしゃい。

あぁ・・・サプライズでしたか?ごめんなさい。おしゃべりで(爆)


<< 懲りないなぁ・・・・ あれっ? >>