懲りないなぁ・・・・



c0125996_2220469.jpg
ついつい付録の『道の駅 東日本版』に釣られて買っちゃいました。

確か・・・前にも買いました。『ここ』

でも活用した道の駅は数か所だけ。

やっぱり付録には弱い

きっと来月も買うんだろうな



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-01-16 07:49 | 日常の話題 | Comments(18)
Commented by 魔人ブー at 2011-01-16 09:16 x
やったー、ポールポジションです。
職場の後輩が、この雑誌の景品?ゲットしたようです。
Commented by ゆきだるま at 2011-01-16 10:15 x
我が家も買ってもらいました^^
西日本編は活用しているのですが、東日本編は読むだけのことが多いです(笑)
ついつい買ってしまう雑誌の1つですよね・・^^;;

今年は、活用できるように、お出かけしましょうね~^^v
Commented by 救迷士 at 2011-01-16 10:57 x
付録ね~。無くても買っちゃうんだよね~(笑)

寒くて本屋までも行けません(涙)
Commented by よっちーぱぱ at 2011-01-16 11:19 x
私も付録集めになっているような気がします!

今日にでも買おう(^^)
Commented by nori at 2011-01-16 17:25 x
ったく(`・ω・´)
ちゃんと活用して下さい!春になったら(●`w´●)ニァ・・
年間計画でも立てましょうか(笑)
Commented by すーさん at 2011-01-16 17:46 x
昨日本屋さんに行きましたが・・・まだありませんでした←田舎(笑)

今日もう一回行ってみます♪
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-16 17:58
魔人ブーさん いらっしゃい。

あらっ ラッキーですね。私は当たった事はないかな・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-16 17:59
ゆきだるまさん いらっしゃい。

今年は東日本が活躍する予定ですよね?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-16 17:59
救迷士さん いらっしゃい。

確かに・・・無くても買っちゃうかも(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-16 18:00
よっちーパパさん いらっしゃい。

見付かりましたか?都会だと14日発売?
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-16 18:01
のりばーばさん いらっしゃい。

去年は使ったもん。2か所くらいは・・・(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-16 18:01
すーさんさん いらっしゃい。

雪で到着が遅れているのかな?
Commented by タケパパ at 2011-01-16 18:31 x
定期購読です(キャッ) 前日に届いたり・・当日だったり・・
今月もチラホラ知っている方のお名前がありましたね
風邪でお出かけ無しだったから熟読しちゃいました
Commented by 織彦 at 2011-01-16 19:58 x
長野さんのかわりに私がしっかり活用しますのでください。(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-17 10:12
タケパパさん いらっしゃい。

定期購読って便利なのかな?
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-17 10:12
織彦さん いらっしゃい。

昨年度版を贈呈いたします・・・(爆)
Commented by ブービー at 2011-01-17 12:21 x
広告のパーツを見るだけで終わりですが買っちゃいます(笑)

今月号は小さく話題な読みたい箇所がありましたがニャッ
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-17 13:24
ブービーさん いらっしゃい。

広告も変わり映えがしないと思うこの頃です。


<< もう要らない・・・・ 買っちゃった >>