もう要らない・・・・



c0125996_1843747.jpg
昨日は今シーズンでは初めてな大雪でしたね。

朝から雪掻きです。キングパパ・ロードトレックパパにもお手伝いして頂きました。

すっかり綺麗になりましたが・・・・今朝はまたもや積雪が(涙)

もう要らないです。



c0125996_1874876.jpg
雪掻きで頑張ったご褒美は・・・・しっかりと自腹で(笑)

喉が渇いていたのでついつい『生中』を1杯だけ。

もちろん歩いてきたので大丈夫です。

くるまやラーメンは『味噌ラーメン』がお勧めです。


はぁ・・・・今朝もこれから雪掻き頑張ります。
今夜は新年会だし(笑)


[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-01-17 07:03 | 日常の話題 | Comments(22)
Commented by nori at 2011-01-17 07:28 x
素絵象の電柱が(ll-艸-)ァリャリャ どこでやれば・・・・違うか^^;
お疲れ様でした。さすが雪国多いですね。
Commented by ゆきだるま at 2011-01-17 07:56 x
不謹慎かもしれませんが、南国育ちの私なので、
1度雪かきしてみたいなぁ^^って思っちゃいます・・・。
でも、1度経験すると、2度としたくなくなるんだろうなぁ^^;;
って安易に想像がつくくらい、大変なんでしょうね(泣)
Commented by よっちーぱぱ at 2011-01-17 08:23 x
凄い寒波だったんですね!

雪かきお手伝いいきましょうか?
何かご馳走があるなら(笑)

腰いたわってあげないと駄目ですよ!
Commented by 救迷士 at 2011-01-17 09:15 x
除雪機が欲しい・・・と思うのは私だけ~?

ライスは食べ過ぎです(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-17 10:13
のりばーばさん いらっしゃい。

あはは・・・マーキング場所は無くなってます。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-17 10:13
ゆきだるまさん いらっしゃい。

ぜひ体験してください。昼間は腫れるといいなぁ~
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-17 10:14
よっちーパパさん いらっしゃい。

ご馳走・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
カキ氷でしたら直ぐ用意できますが・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-17 10:14
救迷士さん いらっしゃい。

除雪機を配達してください。待ってます。
Commented by カメ家 at 2011-01-17 10:45 x
雪国は降り方が違いますね。
うちの車庫に数年、いや数十年に一度の大雪の為にブルトーザーが眠ってます。
持って行って使って欲しいですね。
僕もくるまやラーメンでは味噌が好きです(^o^)
Commented by タケパパ at 2011-01-17 10:57 x
↑↑↑・・カメさん・・何者???
今度見に行ってみよう
Commented by ブービー at 2011-01-17 12:18 x
雪かきお疲れ様ですm(__)m

日頃の運動不足は解消したのではないでしょうか?(笑)

でも、日常ですから辛いですよね(・_・;)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-17 13:25
カメ家さん いらっしゃい。

ゴムキャタでしたら取りにお伺いしますが・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-17 13:25
タケパパさん いらっしゃい。

あはは・・・見に行ったらもっと驚くかも(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-17 13:26
ブービーさん いらっしゃい。

まだ筋肉痛は出て無いですが・・・・何か?(爆)
Commented by すーさん at 2011-01-17 13:38 x
うちももう要らないって感じですね(^▽^;)

ハウス行ったり屋根に上がったり・・・
機械ではどうしても無理なばしょもあるので(笑)
Commented by 魔人ブー at 2011-01-17 15:11 x
除雪が朝の日課になっていますね。もう、本当に要りませんね(涙)
Commented by 織彦 at 2011-01-17 19:57 x
私も今朝やりました・・・雪かき。

長野さんの気持ちが判るほどではありませんが・・・・(笑)
Commented by ひらりん7 at 2011-01-17 21:13 x
ほんとキャンピングカー買ってから一番降りましたです。
おかげで今朝は、チェーン巻いて出社しました。
たぶん明日も。。。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-17 23:24
すーさんさん いらっしゃい。

この程度で大騒ぎしたら・・・怒られますね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-17 23:25
魔人ブーさん いらっしゃい。

ほんともう勘弁してください。まだ・・・降りそうですけど。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-17 23:26
織彦さん いらっしゃい。

名古屋でも積雪だったんですね。驚いたでしょ?明日から休みですか?
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-17 23:26
ひらりん7さん いらっしゃい。

今度の勤務地は・・・大変でしょうね。


<< 新年会で・・・・ 懲りないなぁ・・・・ >>