新年会で・・・・



c0125996_231096.jpg
昨夜は・・・仕事関係の新年会でした。

珍しく会議が無く最初から宴会で(笑)

場所は河豚がメインの店らしいです。

こんな時じゃなきゃ食べれません・・・・

スバッと食べちゃいました。



c0125996_23124181.jpg
小心者は撮影するだけでドキドキ(笑)

美味しく頂きました。

一人だけ・・・ごめんなさい。

つい先日にはフィギャースケートの〇〇さんも来店されたそうです。



c0125996_23143523.jpg
2次会には行くつもりは無かったのですが・・・・

連行された先では珍しい物も頂きました。

イノシシの焼肉です。

体重30kgの若い雌らしいです。

柔らかくて脂もしつこくなくとっても美味。

画像は無いですがイノシシのスペアリブも頂きました。


c0125996_23165570.jpg
最後には・・・・こんなものも。

何か書いちゃうと『長野はゲテモノを食べるね』って言われますから書きません。


想像してください。


[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-01-18 07:02 | 日常の話題 | Comments(22)
Commented by 救迷士 at 2011-01-18 07:08 x
贅沢ですね~。愛妻さんにお土産は~?(笑)

最後の画像は、もしかして・・・ピーちゃん!?(爆)
Commented by zaki at 2011-01-18 08:15 x
ふぐに猪にその次は・・・^^;
蜂の子は食べないのですか。
Commented by よっちーぱぱ at 2011-01-18 08:18 x
こちらでは食べれなそうなあ代物ですね!

朝からでもたべれそう(笑)

でも最後のはなんですかね?
ブログでは書けない物食べたってことですね!
Commented by nori at 2011-01-18 08:23 x
河豚はなんで河の豚なの?名前が可哀想(ノω・、)ウゥ

こないだ山から下りてきたところでイノシシを見ました!
あれを食べたの?ゲッ!


最後はスズメ?  ウゥ・・・・・
Commented by タケパパ at 2011-01-18 08:48 x
雪降る中での新年会お疲れ様でした
酔っ払っての帰り道・・大丈夫でしたか(笑)
Commented by カメ家 at 2011-01-18 11:11 x
文字の変換候補を見て「フグ」って読めました^^;
ヤバッ!
子供にも笑われちゃいますね。。。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-18 15:07
救迷士さん いらっしゃい。

お土産・・・・忘れました。ごめんなさい。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-18 15:07
zakiさん いらっしゃい。

『蜂の子』・・・・ムリです。南信だけですから。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-18 15:08
よっちーぱぱさん いらっしゃい。

食べた事・・・・忘れたいです(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-18 15:09
のりばーばさん いらっしゃい。

河の豚だから?海ですよね?なんででしょうか。。。。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-18 15:09
タケパパさん いらっしゃい。

この集まりは・・・強制的にタクシーですから安全でした(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-18 15:10
カメ家さん いらっしゃい。

あはは・・・変換機能を辞書に使ってますね(笑)
Commented by senson at 2011-01-18 15:21 x
そうだ、今シーズンまだ河豚を食べてないなぁ~
てっさは、当然、箸でガバッと大人喰いですよね~
近々行ってこようっと!ジュルル
Commented by ひらりん7 at 2011-01-18 20:29 x
んっ一度河豚食べてみたいです。
佐渡でちんこいごま河豚は、食べましたが。。。
最後の黒いのは、もしかして蝙蝠では
Commented by 織彦 at 2011-01-18 21:01 x
河豚食いたい!!!!

羨ましい新年会ですね!


最後のは居酒屋の定番「スパロー」ですね?
Commented by すーさん at 2011-01-18 22:59 x
最後のは??

自分も食べたことありますかねぇ??
Commented by 魔人ブー at 2011-01-19 00:21 x
最後のは、うさぎのモツでしょう!
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-19 07:20
sensonさん いらっしゃい。

ガバッと食べれればいいですね~ 小心者なので2枚づつでした(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-19 07:20
ひらりん7さん いらっしゃい。

自腹では・・・なかなか食べれないです(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-19 07:21
織彦さん いらっしゃい。

こんな豪華なのは珍しいです。行って良かった(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-19 07:22
すーさんさん いらっしゃい。

どこにでもいるんですけど・・・食べたのは私は初めて。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-19 07:22
魔人ブーさん いらっしゃい。

うさぎは・・・私まだ食べて無いです。


<< どうかな? もう要らない・・・・ >>