昨日は宅急便が2回



c0125996_17383136.jpg
まず1個目は・・・・大きな品物ですね。

シッカリと梱包してありますから中身は大丈夫でしょう。

さっそく確認したところ大変に綺麗で便利に使えそうです。

中身は・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

掟でアップ出来ません。

が 快適になるでしょう。



c0125996_1740919.jpg
2個目は・・・流行の『伊達直人』さんからです(爆)

しかもあて先は『長野@コルドバンクス』だし(本名も書いてあったけど)

そう言えば事前予告でも意味深い事が書いてあったような・・・・

ランドセル(爆)かな?と喜んで開けてみましたら007.gif



c0125996_17423486.jpg
チーム長野・女性班向けのブツでした。

残念

使い方は判らないのですが・・・化粧品のようです。

支社にも美白を話題にしていた方が居ましたので郵送しようかな。

『伊達直人』さんありがとうございました。

さっそく配達する事にしますね。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-01-21 06:58 | 日常の話題 | Comments(16)
Commented by よっちーぱぱ at 2011-01-21 08:04 x
宅配2個も裏山ですね!
しかも、1個は流行りの方からじゃないですか(゜ロ゜)

支社への配達ご足労かけます。
Commented by 美白大臣 at 2011-01-21 08:20 x
ありがとうございますm(__)m
感謝いたします。

ヤダ!うち、支社じゃなくて出張所だわ(ーー゛)
Commented by 織彦 at 2011-01-21 09:56 x
いいな~

うちにも来ないかな?

タイガーマスク(笑)
Commented by 魔人ブー at 2011-01-21 10:00 x
クレンジングクリームとありますね、化粧落としのこと?
女性の化粧品は、さっぱりわかりません。
Commented by カメ家 at 2011-01-21 10:47 x
伊達直人から宅急便!(笑)
コルドバンクスにランドセル背負っちゃいますか?!(^o^)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-21 11:29
よっちー直人さん いらっしゃい。

流行の荷物でした。出張所以外は配達が完了です。ばーばには・・・赤いトナカイが(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-21 11:30
ガングロ大臣さん いらっしゃい。

祝い事までに間に合うといいですね。全身美白(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-21 11:31
織彦さん いらっしゃい。

流行の送り主だったので宅急便の兄ちゃんも爆笑してました。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-21 11:32
魔人ブーさん いらっしゃい。

たぶんそうかと思います。私も使わないので・・・・(苦笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-21 11:32
カメ家さん いらっしゃい。

ランドセルだったら・・・後ろでゴミトンにしようと思いましたよ。
Commented by 救迷士 at 2011-01-21 14:59 x
化粧品の配達までするんですか~。なるほどね~(笑)

大きな荷物。。。臭います!
Commented by ロードトレックまま at 2011-01-21 20:09 x
タイガーマスクさんありがとうございました。
マスクとともに浮き世の汚れが剥がれるほど洗わせていただきます!^^うふふ
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-22 07:29
救迷士さん いらっしゃい。

大きな荷物は・・・綺麗ですよ。ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-22 07:29
ロードトレックままさん いらっしゃい。

使いすぎると・・・油気が無くなりますよ(爆)
Commented by キングまま at 2011-01-22 17:08 x
 テレビだけだと思っていました。 タイガーマスクさんありがとうございました。
さてとー がんばってみますかね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-24 07:15
キングままさん いらっしゃい。

現実の世界でも・・・ちゃんとタイガーマスクはいます(笑)


<< 少しでも・・・ 室内灯に使えるかな? >>