少しでも・・・



c0125996_7252657.jpg
昨日は若干ですが・・・気温が高めでしたね。

少しでも日が出ると雪が溶けていきます。

ちょうど家の裏には用水がありますから塊を捨てたのも無くなった理由ですけど・・・

また土日と崩れるらしいので心配です。

はぁ・・・春の日差しが待ち遠しいですね。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-01-22 07:28 | 日常の話題 | Comments(14)
Commented by ひらりん7 at 2011-01-22 07:45 x
ほぉんとにまた降ったら降りそうな雰囲気ですねぇ。
何時ものシーズンなら嬉しいけど。。。
その分「宿題」は、進むので今週は、「ブリ」じゃなくて「ブツ」
のお返し仕込みます。
Commented by 織彦 at 2011-01-22 10:51 x
しばらくは雪のネタが続きそうですね

お疲れ様です
Commented by タケパパ at 2011-01-22 11:20 x
雪・・少し減ったようで良かったですね
春には楽しいイベントがイッパイですか?(笑)
室内灯ネタも楽しみにしていますよぉ!
Commented by nori at 2011-01-22 13:31 x
信州に入ったとたん雪いっぱいでしたよ(笑)
カンジキ持ってきてよかった(爆)
Commented by よっちーぱぱ at 2011-01-22 14:03 x
雪はスキー場にあればいいんですよね!

まだまだ雪が心配ですね。
Commented by あんぱんまん at 2011-01-23 05:30 x
はぁ~これから、チビたちと。。。

雪は、子供は大好きです^^
しかし、この時期はひざが。。。
さぁ~
これから、FFいれにいきます。(寒い)
Commented by 魔人ブー at 2011-01-23 18:31 x
外に積んである薪までもが雪で埋れてしまいました。ログの物置は、屋根雪の重さでドアが開かなくなりました(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-24 07:15
ひらりん7さん いらっしゃい。

あはは・・・ブリも仕込んでください。待ってます(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-24 07:16
織彦さん いらっしゃい。

今週も・・・かなり降るらしいです(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-24 07:16
タケパパさん いらっしゃい。

室内灯は・・・放置になりそうです(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-24 07:16
のりばーばさん いらっしゃい。

あれっ?また長野に居たんですか?ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-24 07:17
よっちーぱぱさん いらっしゃい。

枕元作戦が成功したようですね。嬉しい事です。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-24 07:17
あんぱんまんさん いらっしゃい。

雪遊びお疲れ様でした。・・・寒かったですよね?
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-24 07:18
魔人ブーさん いらっしゃい。

あらら・・・雪下ろししなくちゃダメですか?


<< 今日は・・・・ 昨日は宅急便が2回 >>