疲れました



c0125996_7411468.jpg
昨夜は2年ぶりに高校の同級生3人と飲み会。

繁華街に行って飲むのも久しぶり。

はしゃぎ過ぎて・・・疲れました。

もう若くないんですね(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-01-29 07:43 | 日常の話題 | Comments(16)
Commented by 救迷士 at 2011-01-29 08:04 x
はしゃいじゃったんですね~♪
イオンで消臭しなきゃ
オ○ーチャンの香水が…(笑)
Commented by zaki at 2011-01-29 08:46 x
繁華街のつぎに向かった繁華街は楽しめましたか^o^
Commented by すーさん at 2011-01-29 17:15 x
楽しいと時間もあっという間ですよね~♪

お出かけもそうですが(^_^;)
Commented by nori at 2011-01-29 17:24 x
大丈夫!まだ若いから(^-^)
私より(/_\;)
Commented by ゆきだるま at 2011-01-29 19:24 x
ハイボールで盛り上がっちゃったんですか?(笑)
Commented by タケパパ at 2011-01-29 19:29 x
長野さんと繁華街はイメージ的に結びつきません
キャンプ場かアジトじゃないと・・(笑)

学生時代の仲間は良いものですよね
Commented by よっちーぱぱ at 2011-01-30 00:48 x
夜のネオン街へのお出掛けもあるんですね。

どうでしたか?

弾けましたかねぇ
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-30 08:00
救迷士さん いらっしゃい。

そんなお店には行きませんよ。ニヤッ 
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-30 08:01
zakiさん いらっしゃい。

あはは・・・おとなしく帰りましたから(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-30 08:01
のりばーばさん  いらっしゃい。

確かに楽しい時間は・・・・(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-30 08:02
ゆきだるまさん いらっしゃい。

男はロックです(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-30 08:02
タケパパさん いらっしゃい。

2年ぶりの繁華街でしたね(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-30 08:02
よっちーパパさん いらっしゃい。

ほんと最近では行かないですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-30 08:04
すーさんさん いらっしゃい。

楽しい時間は3倍くらい早いですよね。
Commented by 魔人ブー at 2011-01-30 10:36 x
私も最近は、繁華街は、疲れてしまいます。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-31 07:44
魔人ブーさん いらっしゃい。

昔は夜中まで徘徊していたのですが・・・・あっ明け方か(爆)


<< 知り合いが・・・・ くちゃいのダメダメ の2 >>