知り合いが・・・・



c0125996_83405.jpg
昨日発売された『キャンプカーマガジン』ですが・・・・

かなりの数の知り合いが掲載されていますね。

何処かでコルドバンクスが集まってオフ会を開いた様子も。

ゆっくり見させて頂きます。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-01-30 08:36 | 日常の話題 | Comments(20)
Commented by nori at 2011-01-30 09:33 x
本屋さん、行こうっとε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
Commented by 魔人ブー at 2011-01-30 10:35 x
なに、なに?面白そうですね、久しぶりに購入してみよっと(笑)
しかし、除雪作業があり、しばらく、お買物にお出かけできない(涙)
Commented by ゆきだるま at 2011-01-30 10:43 x
購入済です^^v
○○さんご夫妻、お久しぶり~って思いながら、じっくり拝見しました(笑)
Commented by カメ家 at 2011-01-30 10:49 x
ご紹介ありがとうございます(^^)

脂がのってますよ~(笑)
Commented by 救迷士 at 2011-01-30 12:49 x
早く中身見たいな~♪

富山の本屋にあるかな…。
雪の影響が(笑)
Commented by よっちーぱぱ at 2011-01-30 16:12 x
本屋にゴーしてみよう!

顔見知りを探してみよう!

Commented by すーさん at 2011-01-30 17:32 x
予想通り・・・昨日も今日も本屋さんに並んでませんでした(笑)
明日入荷予定だそうです(^_^;)
Commented by 織彦 at 2011-01-30 20:10 x
脂ののった奥様・・・早く見なくちゃ!(爆)
Commented by ほたるいか at 2011-01-30 21:32 x
そー言えばありましたね。隔月発売でしたっけ?

〇Cとは違って新鮮味があるかも!
Commented by タケパパ at 2011-01-30 22:51 x
今さっき私も見ましたよ!
コルドバンクスだらけのオフ会・・
当初の開催候補希望地は長野県某アジトだったんですけどねぇ
                    (by幹事)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-31 07:39
のりばーばさん いらっしゃい。

もう買ったかな?顔見知りが掲載されてましたよね?
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-31 07:39
魔人ブーさん いらっしゃい。

たぶん・・・知り合いが載っているはずです。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-31 07:40
ゆきだるまさん いらっしゃい。

すでに・・・・早いですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-31 07:40
カメ家さん いらっしゃい。

赤いTシャツ下さいな (爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-31 07:41
救迷士さん いらっしゃい。

そんなに雪があるんですか?長野はチョットだけでした。寒いけど。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-31 07:41
よっちーぱぱさん いらっしゃい。

たぶん・・・何名かいるはずですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-31 07:42
すーさんさん いらっしゃい。

例年よりも雪は多いのかな?被害が無いといいですが・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-31 07:42
織彦さん いらっしゃい。

それを知っているとは・・・・あんた愛知県民だね(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-31 07:43
ほたるいかさん いらっしゃい。

内容的には好みの問題ですね。私的には・・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-01-31 07:43
タケパパさん いらっしゃい。

へぇ~そうだったんですか?初耳でした。


<< がっつり・・・ 疲れました >>