新潟まで・・・



c0125996_623586.jpg昨日は新潟まで研修旅行に行ってきました。

午前中はしっかりと研修。

お昼からは・・・・068.gif

座っていただけなのに疲れました(爆)

いやぁ~ 海の幸は美味しいですね。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-02-07 07:03 | お出掛け | Comments(16)
Commented by zaki at 2011-02-07 08:23 x
普通のバスの席、長野@さんの身体のサイズ、エコノミー症候群は大丈夫かな^^;
Commented by 救迷士 at 2011-02-07 08:45 x
新しいデザインのステッカーでも貼ったのかと思っちゃいました(笑)
Commented by nori at 2011-02-07 09:37 x
新しいデザインのステッカーでも貼ったのかと思っちゃいました(笑)の2

次はお供しますよ^^
Commented by 織彦 at 2011-02-07 09:45 x
研修お疲れ様でした~

前にも感じましたが、日本海の美味しい海の幸をいただける研修、受けてみたいです♪
Commented by タケパパ at 2011-02-07 10:08 x
来週の『ニヤッ』っていう予定が気になります。
めでたい・・こと?
Commented by nagano-cordebunks at 2011-02-07 11:59
zakiさん いらっしゃい。

ご心配ありがとうございます。サロンバスでしたから・・・ゆったり(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-02-07 12:00
救迷士さん いらっしゃい。

あはは・・・貼りません(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-02-07 12:00
のりばーばさん いらっしゃい。

あはは・・・貼りません(爆)の2
Commented by nagano-cordebunks at 2011-02-07 12:00
織彦さん いらっしゃい。

海の幸は・・・最高でしたよ。お酒も(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-02-07 12:01
タケパパさん いらっしゃい。

来週の『ニヤツ』?はてな・・・何のことでしょうか?
Commented by よっちーパパ at 2011-02-07 12:56 x
行ってみたい研修ですね。

食が良ければ、研修も乗り切れますよね!

私の研修ときたら…(T-T)
Commented by ブービー at 2011-02-07 13:23 x
羨ましい研修ですね(^_^)

海の幸の写真が無いのが残念です(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-02-07 15:45
よっちーぱぱさん いらっしゃい。

年に1度の研修ですから・・・ご褒美ですね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-02-07 15:46
ブービーさん いらっしゃい。

リクエストですから明日少しだけね(爆)
Commented by 魔人ブー at 2011-02-07 18:30 x
画像を見たときは、ついにバスコンか?と驚きましたよ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-02-08 06:59
魔人ブーさん いらっしゃい。

まだまだバスコンにはなりませんね(涙)


<< 真面目な研修・・・のち酔っ払い 今日の〇〇さん >>