お手伝い



c0125996_222629.jpg昨夜は寒さの中ですが・・・地区の体育館まで運動に。

運動と言うよりも・・・・ボール拾いのお手伝いですね(爆)

地区のバレーボール大会が20日にあるんですよ。

今回は親睦が目的ですから特別に練習日が無いので普通の練習だけなんです。

久しぶりに動くと疲れるけど汗をかくのは良い事ですね。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-02-09 07:00 | 日常の話題 | Comments(14)
Commented by 救迷士 at 2011-02-09 07:21 x
お疲れさまです。

球拾いだけじゃなく一緒にラリーすればいいのに…( ̄ー ̄)
Commented by 織彦 at 2011-02-09 07:54 x
恒例の球拾いお疲れ様です

美味しいビールの為に頑張って下さい(笑)
Commented by nori at 2011-02-09 08:27 x
汗をかいた後の水分補給はきちんとしたものをオススメします。
ムリだろうな~(ノω・、)ウゥ(笑)
Commented by よっちーぱぱ at 2011-02-09 08:28 x
軽い運動は、体にいいですよ!

続けましょう(笑)
Commented by タケパパ at 2011-02-09 09:13 x
第3週の20日が地域イベントなら・・
その前にお出かけするしかないですね!
Commented by nagano-cordebunks at 2011-02-09 11:53
救迷士さん いらっしゃい。

すればいいけど・・・・カラダガツイテイカナイ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-02-09 11:54
織彦さん いらっしゃい。

恒例行事もこれで最後かな・・・・ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2011-02-09 11:54
のりばーばさん いらっしゃい。

水分はポカリスでしっかり取りましたよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-02-09 11:56
よっちーぱぱさん いらっしゃい。

続けたいのですが・・・まだ
寒い(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-02-09 11:56
タケパパさん いらっしゃい。

その前も行事が重なってて・・・・(涙)
Commented by ブービー at 2011-02-09 13:44 x
おそらく練習している方より休憩の回数は多かったのでは?(笑)

玉拾いで怪我したら伝説になれますよ…お気をつけください♪
Commented by とっちゃんK at 2011-02-10 03:28 x
地区のバレーボール大会ですか?大変ですね。
球拾いって結構大変ですよね。
私は体が重くてできないかも…(汗)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-02-10 07:16
ブービーさん いらっしゃい。

確かに・・・休憩と一服が多いです(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-02-10 07:16
とっちゃんKさん いらっしゃい。

はい。重労働なんです。ですから・・・サボリぎみです(笑)


<< 週末は・・・ 真面目な研修・・・のち酔っ払い >>