週末は・・・



c0125996_5411082.jpg
明日から日曜日まで3連休になる方も多いと思います。

都内(幕張は都内?)では『Japan CampingCar Show 2011』も開催されますね。

でも残念ながら天気はイマイチの予報。

お出掛けになられる方はお気をつけて。


私は・・・休みですがどうやって過ごしましょうかね。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-02-10 07:04 | 日常の話題 | Comments(20)
Commented by 救迷士 at 2011-02-10 07:35 x
安心してお出掛け下さい♪
襲撃しませんから(笑)

三連休は、親族の法要などで富山から脱出出来ませんので…(涙)
Commented by よっちーぱぱ at 2011-02-10 08:20 x
思いきってキャンカーショーに足を伸ばすのはどうでしょう?(笑)

バスコン視察に!
Commented by nori at 2011-02-10 08:22 x
安心してお出掛け下さい♪
襲撃しませんから(笑)の2ァハハ・・(・∀-`;)

北の国へ遭難しに行きます。方角が違いますので・・・(笑)

Commented by タケパパ at 2011-02-10 09:42 x
幕張は千葉でしょ~(キッパリ!)
一言だけ・・
『 待ってます! 』
Commented by nagano-cordebunks at 2011-02-10 10:05
救迷士さん いらっしゃい。

襲撃してくれないんだ・・・寂しいな(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-02-10 10:07
よっちーぱぱさん いらっしゃい。

幕張方面は・・・危険じゃないですか?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-02-10 10:08
のりばーばさん いらっしゃい。

襲撃してくれないんだ・・・寂しいな(涙)の2
Commented by nagano-cordebunks at 2011-02-10 10:09
タケパパさん いらっしゃい。

やっぱり・・・千葉でしたか(笑)待ち人と会えるといいですね(爆)
Commented by ブービー at 2011-02-10 11:41 x
安心してお出掛け下さい♪ 襲撃しませんから(笑) の3

私はダブルリードでキャラバンに出ますので身動きが出来ません( ´∀`)ゲラゲラ
Commented by カメ家 at 2011-02-10 11:43 x
これは誘って、のメッセージでしょうか?(笑)

もう雪はいらないなんて言わないで、ぜひぜひ、千葉県に来てくださいd(^_^o)
Commented by 織彦 at 2011-02-10 13:17 x
安心してお出掛け下さい、襲撃はしませんから(笑)の4

今週末は残念ながら3連休では、ありませんで、更に日曜日は会社関係の野暮用で身動き取れません(T_T)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-02-10 13:27
ブービーさん いらっしゃい。

BBさんは〇〇を送るという使命があるはずですが・・・(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-02-10 13:28
カメ家さん いらっしゃい。

なんか・・・都内も雪になるらしいですね。近寄らない方がいいかな?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-02-10 13:29
織彦さん いらっしゃい。

あらら・・・3連休じゃないんですか。なら襲撃を期待してもムリですね(爆)
Commented by すーさん at 2011-02-10 23:08 x
北東北なんていかがでしょ?まだ間に合いますよ~(笑)
Commented by 魔人ブー at 2011-02-10 23:30 x
お暇なんですか?奥様とラブラブでお過ごしください。
Commented by とっちゃんK at 2011-02-11 01:17 x
幕張で待ってまーす。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-02-13 08:08
すーさんさん いらっしゃい。

残念・・・出発した後でした(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-02-13 08:09
魔人ブーさん いらっしゃい。

ラブラブで過ごしてきましたよ。ホント?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-02-13 08:10
とっちゃんK さん いらっしゃい。

そこまで足が届きませんでした。ごめんなさい。


<< まさかの雪に… お手伝い >>