ただいま



c0125996_6425610.jpg
昨夜 お江戸から帰宅いたしました。

久しぶりのお出掛けは楽しかったですね~

雪さえ無ければもっとアゲアゲですが・・・(笑)

今日は白く化粧をしちゃったコルドバンクスちゃんを洗うことにします。

コメント遅れててごめんなさい。


[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-02-13 06:46 | お出掛け | Comments(18)
Commented by senson at 2011-02-13 08:06 x
お帰りなさ~い
雪の東京なんて珍しいから、良い思い出になりましたね~
Commented by nagano-cordebunks at 2011-02-13 08:14
sensonさん いらっしゃい。

雪で転ぶ姿を目撃して帰ってきました(笑)
Commented by 織彦 at 2011-02-13 09:47 x
お疲れ様でした~

雪のお江戸は余り楽しめなかったですか!?

雷おこしが届くのを待ってますよ(笑)
Commented by 救迷士 at 2011-02-13 10:23 x
おかえりなさい♪

富山は昨夜から雪が降って来ちゃいました(涙)

まさか…

長野さんが連れてきたのかも…( ̄ー ̄)
Commented by タケパパ at 2011-02-13 16:30 x
お江戸巡りお疲れ様でした
都内でキャブコンはさぞ目立ったでしょうね
レポ楽しみにしています
Commented by あんぱんまん at 2011-02-13 18:16 x
お~~あんなところで朝一に驚きましたぁ~^^
(実はお待ちしていました)
今回は、そちらに。。。
うちは、夢の国に子供さんが小さいとご一緒できたのに。。。
でも、そちらもいいなぁ~
東京は、ほんと楽しいですね^^
Commented by よっちーぱぱ at 2011-02-13 21:44 x
お帰りなさい~

どうでした?都会は?人混みにつかれませんでしたか?

土産話楽しみにしてます(笑)

Commented by nagano-cordebunks at 2011-02-13 21:58
織彦さん いらっしゃい。

あらら・・・食べちゃいました。我が家のパク男が(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-02-13 21:59
救迷士さん いらっしゃい。

帰り道・・・高速で遭難するかと思いましたよ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-02-13 22:00
タケパパさん いらっしゃい。

都内の路地は走りたくないです(涙)

Commented by nagano-cordebunks at 2011-02-13 22:00
あんぱんまんさん いらっしゃい。

まさかの出会いで驚きましたね。びっくり。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-02-13 22:01
よっちーパパさん いらっしゃい。

都会って・・・寒いんですね。温かいと思っていたのに(笑)
Commented by とっちゃんK at 2011-02-14 01:06 x
お帰りなさーい。
雪が降って大変でしたね。楽しめましたか?
レポ楽しみにしてます。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-02-14 07:26
とっちゃんKさん いらっしゃい。

雪の東京なんて珍しいので楽しみましたよ。寒かったけど(笑)
Commented by nori at 2011-02-14 08:21 x
手繋いだ?
人混みにまぎれて少しは・・・・(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-02-14 11:24
のりばーばさん いらっしゃい。

あはは・・・・ばーばがちょいさんと手を繋いだら考えます(笑)
Commented by 魔人ブー at 2011-02-14 12:35 x
乾燥した東京のはずが、雪模様でしたか~、ちょっと残念?
Commented by nagano-cordebunks at 2011-02-14 14:57
魔人ブーさん いらっしゃい。

雪は仕方ないとしても・・・あんなに寒いとは予想外でした(笑)


<< 雪の東京 1日目 まさかの雪に… >>