雪の東京 2日目

昨夜から各地で大雪みたいですね。

のきなみ高速も通行止めになってますし・・・・

気を付けて出勤されてくださいね。


では・・・続きです。



c0125996_1715542.jpg
今朝も早起きです。6時半から石神井公園を愛妻と散策しました。

この時期にボートかよ。長野じゃ・・・無理だよな(笑)

高級住宅街なのか・・・お犬様が厚着で散歩なされてました。

そんな中ですが早朝開店しているパン屋さんを発見して朝食です。焼きたての食パンは最高ですね。 

ここでロードトレック家とはお別れです。別々な楽しみ方をして帰る事にしましょう。


c0125996_1762521.jpg
浅草辺りしか考えていなかった私達ですが・・・2人でブラブラすることに。

まずは『巣鴨』まで移動。

『とげぬき地蔵尊』『洗い観音』『巣鴨庚申塚』など見学・お参り。

到着が早すぎて・・・商店街もまだシャッターが下りたままでした。

これで愛妻の行きたい場所も最後でした。


c0125996_1716328.jpg
帰る頃になったら・・・オープンしてました。

巣鴨と言ったらやっぱりこれですよね。

『赤パンツ』

さすがに買いませんでしたが(笑)



c0125996_17131650.jpg
さぁ帰ろう・・・と思いましたが忘れ事が(笑)

天気が悪くてスカイツリーが見れなかったのを思い出しました。

ナビをセットしてみると近い事が判明。

さっそく向かう事とします。

もう画像にも写っているんですけどね(笑)



c0125996_17151576.jpg
駐車場も難しそうですから車内から見ただけ(爆)

上の方は雲がかかっていました。

でも・・・お上りさんとしたら満足です。

アメ横も行きたかったのですが次回に取っておきます。



c0125996_1720123.jpg
途中で息子からメールが届き・・・バイト中と判明(涙)

このまま帰る事にします。

ちょうどお昼でしたので二人で簡単にSAのおにぎりで済ませました。

ここのおにぎり美味しいんですよ。

楽しいお出掛けも終わりです。今回の走行距離540km少ないですね。




たぶん・・・これから暫くは夫婦でのお出掛けが出来ません。

雪でしたが無理してでも愛妻と行って良かったな。

楽しい夫婦2人2組の旅でした。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-02-15 07:03 | お出掛け | Comments(16)
Commented by 救迷士 at 2011-02-15 07:42 x
赤いパンツ欲しかったな~♪( ̄ー ̄)

スカイツリー完成したら、真っ先にお上りさんになります(笑)
Commented by 織彦 at 2011-02-15 07:51 x
デカパンツ欲しかったな~♪( ̄○ ̄)

石神井公園懐かしいです
小さい頃に両親につれられて行ったのを思い浮かべました。
Commented by よっちーぱぱ at 2011-02-15 08:27 x
夫婦二人旅満喫ですね!
しばらくは奥様、お忙しいですね。

ノーリードですね(笑)
Commented by タケパパ at 2011-02-15 09:23 x
のんびりご夫婦2人旅が出来て良かったですね
息子さんに会えなかったのは残念でした
お地蔵さんはちゃんとゴシゴシ洗いましたか?
Commented by nori at 2011-02-15 10:14 x
赤いパンツ欲しかったな~♪( ̄ー ̄)

替え用に(〃 ̄ー ̄〃)テレ
Commented by ゆきだるま at 2011-02-15 10:33 x
赤いパンツ・・・はいてるところ見てみたかったなぁ^^(嘘)
お出かけできなくても、楽しいことがいっぱいありそうですね^^v
Commented by nagano-cordebunks at 2011-02-15 16:13
救迷士さん いらっしゃい。

赤いパンツ・・・誰が履くの?奥様用でしたら買ってきたのに(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-02-15 16:14
織彦さん いらっしゃい。

小さい頃・・・その頃から背は高かったのでしょうか?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-02-15 16:15
よっちーパパさん いらっしゃい。

暫くは・・・おとなしくしている予定です(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-02-15 16:15
タケパパさん いらっしゃい。

水をかけてゴシゴシしましたよ。顔を特に(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-02-15 16:16
のりばーばさん いらっしゃい。

換え用にってことは・・・・すでに赤パンツ1個は持ってるの?
Commented by nagano-cordebunks at 2011-02-15 16:17
ゆきだるまさん いらっしゃい。

見たかったの?なら準備しなくちゃ(爆)
Commented by 魔人ブー at 2011-02-16 00:29 x
天候によっては、ガスがかかってスカイツリーが見えないことがあるんですね(汗)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-02-16 07:17
魔人ブーさん いらっしゃい。

そうなんですよ。残念ながら全貌は確認できませんでした(涙)
Commented by とっちゃんK at 2011-02-16 11:06 x
夫婦二人旅楽しかったみたいですね。
羨ましい… 家も近将来にはできるかな?
巣鴨の赤パンツ見てみたいです。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-02-16 11:42
とっちゃんkさん いらっしゃい。

二人でも楽しいですよ。たぶん・・・楽しいはず(爆)


<< 1円落札したけど・・・ 雪の東京 1日目 >>