土曜日からバタバタ



c0125996_8374218.jpg土曜日から仕事がらみでバタバタしてました。

その疲れも取れる間もなく・・・日曜日は早朝からバレーボール大会の準備に。

その後はいつもの懇親会+有志の飲み会と夜は更けていき(笑)

帰宅したら愛妻もいなく息子が一人。

夕食を食べさせ風呂に入りヨッパのまま就寝。

その後は・・・・内緒。




宅急便も届いていますが開封する時間も無いし・・・・


しばらくは短文のアップとなるかもしれません。

様子を見ながら・・・・考えます。ニヤッ



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-02-22 07:02 | 日常の話題 | Comments(14)
Commented by ゆきだるま at 2011-02-22 08:30 x
ヨッパだったんですか・・・(笑)
自覚がありませんねぇ・・・、
女性陣から叱られませんでしたか?(笑)
Commented by nori at 2011-02-22 09:32 x
内諸はいけません(( ̄ ^  ̄ o)
Commented by よっちーパパ at 2011-02-22 12:38 x
様子見ねぇ…

何か企んでますね!

Commented by 救迷士 at 2011-02-22 16:14 x
内諸はいけません(( ̄ ^  ̄ o)の2

喜びは分かち合いましょう♪
Commented by nagano-cordebunks at 2011-02-22 17:04
ゆきだるまさん いらっしゃい。

女性陣からは・・・居ないほうがいいって言われて自宅待機でした(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-02-22 17:05
のりばーばさん いらっしゃい。

内緒でお願いします。ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2011-02-22 17:05
よっちーパパさん いらっしゃい。

企み・・・さて何のことでしょうか?(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-02-22 17:06
救迷士さん いらっしゃい。

内緒でお願いします。ニヤッ の2
Commented by タケパパ at 2011-02-22 17:16 x
先週土曜日・・偶然ですがあの方と一緒にいたので
知ってしまいました! 発表楽しみにしていますよ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-02-22 17:36
タケパパさん いらっしゃい。

さて?何の話なんでしょうか?発表する事は何も無いですが・・・
Commented by ひらりん7 at 2011-02-22 20:55 x
めっちゃ お忙しそうで 「やぁはや やぁはや」
と思ったら
最後は、ニャッって「いやはや おぇ」ですなぁ。。。
Commented by ブービー at 2011-02-22 23:29 x
何を内緒にされているのかサッパリわかりません(・_・;)

日頃の酔っ払いぷりに奥様怒って実家に帰られたのですか?((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Commented by nagano-cordebunks at 2011-02-23 07:12
ひらりん7さん いらっしゃい。

ほんと・・・忙しいんですよ。いろいろと(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-02-23 07:13
ブービーさん いらっしゃい。

私が追い出される側なので・・・・ニヤッ


<< 宅急便・・・ 本日は・・・・ >>